田村駒株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 2.5 /5.0 レポート数 13

田村駒株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 田村駒株式会社のホワイト度・ブラック度チェック
  2. 田村駒株式会社のホワイト度を低く評価した社員の口コミ
  3. 田村駒株式会社の知恵袋
  4. 田村駒株式会社のブロク記事

田村駒株式会社ホワイト度・ブラック度チェック

  • 田村駒株式会社
    総合評価
    2.5

    投稿者5人のデータから算出

  • 卸売業界
    総合評価
    2.7

    業界の全投稿データから算出

田村駒株式会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者5人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

田村駒株式会社 卸売業界
平均年収 492万円 408万円
平均有給消化率 50 45
月の平均残業時間 まだ評価がありません 29時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者5人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

田村駒株式会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

田村駒株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ

田村駒株式会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブロク記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

田村駒株式会社知恵袋

田村駒株式会社ブロク記事

  • 幸福の神「ビリケンさん」大流行[2007年10月21日]
    ... 人気に目をつけた大阪の繊維商「神田屋田村商店」(現・田村駒kk)では、ビリケンに七福神を加えた「八福神」を商標として登録 ... 現在も日本に於ける版権を所有する「田村駒」のサイト ビリケンの作者をE・I・ホースマンとし ... 続きを見る。
  • 通天閣[2008年03月17日]
    ... 参考サイト 田村駒株式会社 http://www.billiken.jp/ Secret Story Of Billiken http://www.e-z-smith.com/Billycan/ ORIGIN OF THE BILLIKEN スコットランド民謡 "Auld Lang Syne"(日本名 蛍の光) 阪神タイガーズ ビリケン http://www.mike-toys ... 続きを見る。
  • チーム名を漢字にすると?[2010年06月03日]
    ... すこしヤバイんで『鉄腕軍』 イーグルス → 『鷲』ですんで『金鷲軍』とか『犬鷲軍』ですか ロビンス → 『田村駒』の『駒鳥』が元なんで『駒鳥軍』でしょうね ユニオンズ → ユニオン?って事は直訳は『組合軍』?? まぁ~野球のない日 ... 続きを見る。
  • 中野晴行「球団消滅」[2007年08月04日]
    ... 田村駒治郎さんを中心に描いたノンフィクションです。  田村さんは、明治34(1904)年、大阪生まれ。父の跡を継いで、繊維商社「田村駒」の社長になります。  学生時代から野球をやってた田村さんは、大正15年、欧米へ繊維の視察旅行へ出た際に ... 続きを見る。
  • 池田市 ビリケン像[2009年06月21日]
    ... 案内板に書かれていたことは 通天閣でおなじみのビリケンさんは 池田市出身で繊維商社株式会社 田村駒の創業者・初代 田村駒治郎さんが商標登録を行なったもの 福のまち池田 のシンボルとしてこの地にやってきました ビリケンさんは足に手が届か ... 続きを見る。
  • ビリケン[2011年01月16日]
    ... 日本には、1909年頃渡来し、1911年大阪の繊維会社「神田屋田村商店」(現・田村駒(株))が商標登録を行い、販売促進用品や商品キャラクターとして使用した。 1912年、大阪の新世界に遊園地ルナパーク(別名・月の園)がオープンする際 ... 続きを見る。
  • 田村駒、欧州アパレルへOEM[2008年10月10日]
    田村駒は主力事業であるアパレルOEM事業を、欧州の企業向けにも始めた。同社が得意とするミセス向けで、09春夏物でこのほど初めて成約にこぎつけた。フランス5ブランド、イタリア1ブランドをはじめ、今後、デンマーク、ドイツなどにも市場を広げ ... 続きを見る。
  • 田村駒、品質管理が本格化[2008年02月13日]
    田村駒は、中国生産拠点でのさらなる品質向上やクレームの削減など、品質面の徹底訴求を図るため、05年4月に設置した「品質管理室」が本格稼働している。中国ではコスト高騰の影響などから、安定的な品質・納期管理が難しい状況だが ... 続きを見る。
  • 田村駒、欧州アパレルへOEM[2008年10月10日]
    田村駒は主力事業であるアパレルOEM事業を、欧州の企業向けにも始めた。同社が得意とするミセス向けで、09春夏物でこのほど初めて成約にこぎつけた。フランス5ブランド、イタリア1ブランドをはじめ、今後、デンマーク、ドイツなどにも市場を広げ ... 続きを見る。
  • 田村駒 リビング部 強みの意匠力生かす[2009年10月16日]
    田村駒のリビング部は強みである意匠力を軸にしたテキスタイル、製品展開に磨きをかける。意匠力については同部内に設置する意匠室を活用する。近年はプリントの図案開発、多彩な素材と組み合わせた企画提案が奏功し、側地や縫製側を扱う寝具寝装部門や ... 続きを見る。
もっと見る