具体的な業務内容
【名古屋】国内営業事務◇在宅勤務可/転勤なし/年休125日(土日祝休み)
【育休・産休取得率、復帰率100%/在宅勤務4割程度/転勤なし/フレックス/土日祝休みプライム上場グローバル電子部品メーカー】
■業務内容:
複数の顧客を担当し、内部業務全般を主体的に管理するとともに、営業として顧客対応を行っていただきます。
・受注処理業務
・納期管理業務
・出荷関連業務
・売掛金管理業務
・在庫管理業務
・営業サポート業務 他付随する業務
営業と共に顧客満足度の向上や売上目標の達成を目指していただくことを期待しています。
■ご面接予定日:
12月17日(火)、12月18日(水)に面接回数1回での選考を予定しております。
■教育体制:基本的にOJTで教育いたします。丁寧にフォローしますので、安心して就業が可能です。
■就業環境:
スマートフォンや電化製品、産業機器、自動車など、私たちの快適な生活に欠かせないテクノロジーの進化を支える、お仕事です。
テレワーク、フレックス制度などを活用しプライベートとお仕事の両立が可能で昇格のチャンスもあります。産休・育休制度も整っており、子育て中の先輩社員も在籍しています。
(在宅頻度:出社6割、リモート4割)
■TDKについて:
同社は日本・東京工業大学発の企業として誕生、今やグローバル企業として業界をリードしています。TDK株式会社では創業時から材料そのものから開発、生産するモノづくり力を強化し成長してきました。開発・設計・生産のみならず、購買や品質管理、営業に至るまですべての組織が一体となり市場のニーズを形にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成