具体的な業務内容
【東京】ITサービス事務サポート担当!土日祝休・WLB◎残業平均17h/月・年休125日
<土日祝休み・平均残業17時間・育休後復帰率90%以上/IT企業様にて勤務/日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ>
当社の正社員としてクライアント企業へ常駐し、クラウドサービス導入に伴うサポート業務をご担当いただきます。
正社員※という安定した働き方で、ワークライフバランスを整えやりたい仕事を実現できます。
【常駐先情報】
建設業界を中心に生産支援クラウドサービスを展開している企業での就業を想定しております。入社後まずは、クラウドサービスの操作方法やサービスメニューを理解し、その後はクラウドサービスを導入する企業に対し、操作説明などのさまざまなご支援を対応いただきます。※必要に応じてサービス導入企業へ週の数日常駐していただく可能性もあります。
【業務内容】
クラウドサービス導入先:スーパーゼネコンなど
すでに導入頂いているクライアントへのクラウドサービス操作方法の説明、要望確認を行って頂きます。
【サービスについて】
フォトラクション:https://www.photoruction.com/
カスタム可能な建設生産プラットフォームであり、アプリケーションとクラウドアウトソーシングの統合ソリューションで建設DXを推進します。
【キャリアパス】
上記以外に、当社の社員として、自社派遣スタッフの教育・フォロー、クライアントの様々な課題解決のため
営業担当と連携する役割もある為、問題解決能力向上・ビジネススキルが習得可能です。
又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。
【働き方】
残業:残業平均17hです。土日祝休み、年間休日125日
【魅力】
・上場企業で正社員として、安定した環境で勤務いただけます。
・様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、キャリアアップできる環境をを意します。
・1つのプロジェクトは数年規模のため、就業先を転々とすることもありません。終了すればよりビックプロジェクトに挑戦するチャンスもあります。
※就業先は変更になる可能性がございます。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成