具体的な業務内容
【名古屋】総務人事<未経験歓迎>総務・労務・採用等/幅広いスキルが身につく◎平均勤続14年・研修充実
■職務業務:
総務・人事課にて、会社の基盤となる総務・労務関係、人材の採用業務など会社の経営をサポートする業務を担っていただきます。
■職務詳細:
<総務・労務関係>
・給与・賞与計算
・社会保険手続き
・労務管理
・社内規定管理・整備
・社内イベント、会議の運営
・その他、庶務業務
<人事・採用関係>
・採用手法の選定、運用
・求職者対応(日程調整、面接、入社手続き等)
・人事評価制度の構築、運用
■将来的には:
ゆくゆくは、より会社を成長させるための人事・組織の制度設計等にも積極的に携わっていただきたいと考えています。経営をサポートする企画・実務業務から庶務に近い業務まで業務は非常に多岐に渡るため、主体的かつ柔軟に取組める方、フットワークよく行動ができる方を求めています。
■組織について:
3名(男性2名、女性1名)。社長と直接接点を持つ機会も多くあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成