具体的な業務内容
ビジネスサポート(営業事務/管理)◆バックオフィスの業務改善や受発注・請求管理をお任せ/400万円〜
〜営業サポートをお任せ/「SIXPAD」「ReFa」などヒットブランドを展開・成長中プロダクト多数/全社残業平均35h/年間休日120日/土日休み〜
■概要:
「ReFa」「SIXPAD」等のブランドを開発している当社にて営業事務がメインのビジネスサポートを募集します。Excel等を活用し、バックオフィス業務(受発注処理・請求処理・在庫管理業務など)を通じたサポートを行うことにより、営業部門が営業活動に専念できる環境を構築します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・受注/発注処理業務
・請求書処理業務
・在庫管理業務
・債権管理業務
・業務改善…効率化のための工数削減の改善提案等
入社後、まずは受発注や請求書業務からお任せし、徐々に幅広く業務をお任せします。リテールマーケティング部署のバックオフィスを一気通貫で担っている部署ですので、業務幅・スキルアップにもつながる環境です。
また、総合職のため、部内や全社に関わる業務改善等の業務もございます。
■今後のキャリア:
ご希望も伺いますが、ゆくゆくはマネジメントもお任せしたいと考えています。ご自身のキャリアを広げたいとお考えの方はマッチするかと思います。
■MTGで働くメリット:
【チームワーク×チャレンジを大切にする社風】
企業理念「一人ひかる 皆ひかる 何もかもひかる」にも 表れているようにMTGは社員一人ひとりが光り輝くことを大切にしている会社です。その実例は、信頼関係を深めるグループ活性会(懇親会)、部門の目標達成を賞賛する会議や朝礼、個々の誕生日を祝う文化など、様々な場面で目にすることができます。成長機会を得てほしいと考え、 若手に役割と責任を与えることも珍しくありません。
■当社の特徴:
事業ビジョンに「VITAL LIFE〜世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現します〜」を掲げ、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています。代表ブランド「SIXPAD」「ReFa」「NEWPEACE」 分野等で、お客様に感動を与え続ける画期的なブランドを次々と生み出し続け、国内外のEC市場、サロン市場、リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品・サービスをお届けしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成