具体的な業務内容
【淀屋橋】人事※労務総務担当◆フレックス/副業可◆創業40年の安定性◎◆年休125日・土日祝休み
~会計ソフトシェア23年連続No.1/業績安定推移/副業可/フレックス/所定労働時間7.5h/メガベンチャー/賞与年3回~
■業務内容
当社コールセンター拠点における、総務・労務業務全般をお任せします。
現場との密な連携を通じて、円滑な拠点運営を支えるポジションです。
【主な業務内容】
・労務対応、育児・介護休業説明対応等の人事業務
・派遣社員への業務指示、指導
・労務課題の対応とコールセンター現場責任者・SVとの連携、現場サポート
・ファシリティ管理・備品管理・オフィス環境整備等の総務業務
・業務プロセス整理・改善(派遣スタッフ領域を含む)
・イベント対応(全社総会、拠点ファミリーディ等)
※年2−3回1泊2日程度の出張がある場合があります。
■組織について
【大阪拠点メンバー】
マネジャー1名、メンバー1名(★)、派遣社員2名(正社員2名、派遣社員2名)
【チーム構成】
シニアマネジャー2名(いずれも東京)ーマネジャー2名(東京、札幌)、メンバー2名(大阪、東京)★、派遣社員4名(東京2、大阪1、札幌1)
※★での採用となります。
■キャリアパス
総務以外のキャリアパスとしても人事全般にわたり、自分の強みを生かしたキャリアデザインを築くことができる環境です。今までの総務業務と違った環境で試したい方、様々なキャリアパスを求めている方、経営に近いポジションで仕事がしたい方は、是非、話を聞きに来てください。
■企業の魅力
当社はスモールビジネスのあらゆる悩みに応える「事業コンシェルジュ」を目指し、会計ソフトだけでなく事業・業務支援サービスの『起業・開業ナビ』『資金調達ナビ』『事業継承ナビ』といった複数のサービスを展開しています。日本における事業者の9割以上は中小企業・小規模事業者であり、当社は20年以上に業界トップシェアを維持していることから膨大なデータを蓄積しています。
その他、私たちのことについては公式note(https://note.yayoi-kk.co.jp/)でも随時情報を発信していますので、ぜひ併せてご覧ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成