具体的な業務内容
【福岡】未経験歓迎◇営業職◇充実の研修でスキルUP◎残業15〜20h/上場企業◇平均年収819万円
≪20〜50代幅広く活躍中/職場体験面接で理解度UP/年休123日・残業月15〜20h程/平均年収819万/東証プライム上場◎/ワークライフバランス×高年収×大手企業勤務が叶う◎≫
■仕事内容:
土地を所有されているオーナー様へ土地の活用を提案し、サポートするお仕事です。
≪土地活用営業の具体的な流れ≫
(1)土地を所有されている方に定期的にお会いし土地についてのお悩みをヒアリング
(2)上司が同席し、お悩みに応じてプランをご提案
(3)契約締結後、建築や設計などは担当部署へ引継ぎ、同社でトータルサポート
≪提案内容≫
「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など状況に応じて様々です。
※しっかりと理解したうえでご入社いただけるよう面接時に実際のメンバーへ同行する【職場体験】を実施します。
■未経験でも活躍できる理由:
≪サポート体制≫
入社後は社内研修以外も現場同行のうえ先輩社員・上司が業務を一からフォロー・商談をサポートします。
≪入社事例≫
飲食・販売・コンビニ・運転手など、様々な経歴の方が活躍しています。
■こんな方へおすすめ:
◆ワークライフバランスを整えながら年収アップを目指したい方
◆専門的な知識をつけてキャリア構築したい方
(1)大手安定企業で給与UP
社内の10人に1人が年収1000万円以上と給与UPが叶う仕事です。契約金額は数億円になるため、大きなインセンティブが支給されることが高年収の理由です。
(2)ワークライフバランスが整う
年間休日123日、残業時間月15〜20時間、平均有給休暇取得日数11.05日、子育てサポート企業として厚生労働省から「くるみん」認定を受けており、長期的に働ける環境です。社内では「無駄な残業はしない」という取り組みが行われており、残業削減が実現しています。
(3)今後も役に立つスキルが身につく
市場価値の高いスキルを身に着けることが可能です。お客様の大切な「資産」を扱うため、社内で法律や税金などの勉強会を実施しており、私生活でも役立つ資産運用の知識を得ることが可能です。
■採用背景:
上場企業としての知名度や全国に支店を持っているため、各エリアに根差した地域密着型のご提案が可能です。昨今ニーズも増えており組織強化にむけた採用を実施します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成