具体的な業務内容
【新宿】不動産コンサルティング営業 ※残業20H/水日休み/賃貸住宅は関東トップクラスの実績
〜業界未経験歓迎/11年連続入居率99%以上の成長企業/不動産仕入れから企画・設計・建築・管理まで一社完結/住宅手当や出産育児手当等の福利厚生充実〜
■募集背景:
土地の調査から、オーナー様との交渉・契約・設計・施施・工程管理・入居者募集・入居者管理まで、賃貸住宅に求められるすべての機能を社内で一括対応している当社にて、事業好調による事業拡大のために請負営業職を募集いたします。
■業務内容:
・物件を保有しているオーナー様や当社独自データからの新規顧客に対し、土地活用・売却・不動産投資等の提案
・土地の仕入れ・顧客の要望する事業のマッチング提案
・お客様と接しながら、長期サポート
■教育制度:
業界未経験の方でも、安心してご入社いただけるように教育体制を充実させております。OJT研修などをはじめ、資格を取得できるように、研修体制も非常に充実しております。
■働き方:
残業平均月20時間程度、年休120日、水日休みですが、休日出勤もなく、業界の中では非常に働きやすい環境です。また、チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。全社的に働きやすい就業環境を整備し、育休取得率女性100%、男性75%となります。
■組織構成:
配属予定のチームは20代から40代、計4~6名で構成されています。若い社員が多く、コミュニケーションが活発です。
■福利厚生:
確定拠出年金(会社掛け金3,000円/月)、養育手当(3,000円/月※小学校卒業まで)、住宅補助など充実の福利厚生がございます。
チーム/組織構成