具体的な業務内容
【東京】流通クライアント担当・営業 〜東急グループ/正社員登用前提での採用/当面転勤なし〜
同社は東急グループの総合広告代理店として事業展開をしております。
営業として流通クライアントの担当をお任せ致します。
今までのご経験を活かしてご活躍いたただきたいと考えております。
■業務内容:
営業職として、大手流通業のクライアントに対し、日々の販促プロモーションの制作進行管理を実施しつつ、クライアントの多種多様な戦略課題に対応し、効果的且つ効率的なコミュニケーション・プランの立案〜実施まで担当します。具体的には、プランナーやクリエイティブなど社内外のスタッフと協業しながら、コミュニケーション戦略の立案、制作物の進行管理、媒体買付、販促企画の立案・実施まで、多岐に渡る業務に携わります。
※担当する業務や、担当するクライアントは選考により決定します。
■配属部署:
配属部署は流通業界向けの営業担当部署を想定していますが、経験や採用時の人員状況に応じて配属部署を決定します。
■同社の魅力:
同社は、東急沿線を中心に生活に密着した事業を数多く展開している東急グループの一員であす。生活者の意識や行動の様々な変化を敏感に感じ取り、それぞれの状況に応じた効果を生み出す、高い品質のマーケティングソリューションを顧客に提供し続けることを大きな使命であると考えています。また、2016年には、2020年とその先の未来を見据え、新たなビジョンとして「実験、実践、実現〜For Amazing Experiences〜」を掲げ、顧客に驚くべき体験をもたらし、すべての接点において、満足や感動を引き出すような体験をデザインしていくことを目指しています。そのために本質を問い、新しいやり方に挑戦(=実験)し、生活者の中において実践していくことを価値として据えています。
チーム/組織構成