具体的な業務内容
【神奈川県内】ビル設備管理(保守・メンテナンス)※東急G/定年延長制度で長期安定就業可/勤務地考慮
〜勤務地考慮あり!/総合不動産管理のリーディングカンパニーである東急不動産HDグループ/福利厚生充実/ビルの設備管理未経験の方の活躍実績も豊富/再雇用65歳まで〜
■業務内容:
同社のビル設備管理担当として、同社が管理しているオフィスビルでの設備管理業務をお任せ致します。各物件に常駐し、電気・空調・水回りにおける設備のメンテナンスやオーナー様への不具合報告・修繕提案などが主な業務です。
具体的には下記の通りです。
1)建物設備機器の操作運転
2)諸設備の巡回保守点検業
3)建物諸施設の管理
4)設備、施設、館内異常の際の緊急対応
5)協力会社点検時や設備改修工事の立会、施工管理
■配属先について:
神奈川県内の物件のうち、経験、資格、応募者の現住所を考慮し配属を決定致します。
■勤務体系モデル:
・日勤の場合: 9:00〜18:00(休憩60分、実働8時間)
・泊勤の場合: 9:00〜翌10:00(休憩120分、睡眠7時間、実働16時間)
※物件により、早番・遅番あり(8:00〜17:00や、13:00〜22:00等)
※月平均残業時間は25時間程度です。
■管理実績:
東急プラザ銀座/JPタワー名古屋/エイベックスビル/東京ポートシティ竹芝 など
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・安心して長く働ける環境
育休産休(男性取得率約90%)や、保育所利用金の補助制度あり!グループ優待や、出産・入学祝い金など、福利厚生も充実。子育て支援企業として「くるみん」認定、女性活躍推進企業として最高位の「えるぼし」を取得、福利厚生推進企業として「ハタラクエール2024」の表彰を受けております。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
マンション管理・公営住宅管理(PPP)・ビルマネジメント・ライフサポート事業など不動産管理でも幅広い事業を手掛けており、安定した事業基盤のなかで長期就業が可能
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成