具体的な業務内容
【目黒】施設管理※東急G/転勤なし/残業平均19H/実質年休123日
〜東急G安定基盤/完全週休2日/『東急ストア』の施設管理担当〜
■採用背景:
当社は、東急グループの一員として、東急線沿線を中心にスーパーマーケット、コンビニ、ドラッグストアなどの総合小売業を展開しております。事業拡大に伴い、施設管理担当を増員いたします。
■業務内容:
工事や保守の予算管理、発注・精算、作業計画の立案など、店舗運営を支える大切な業務を担当していただきます。
[業務詳細]
・建築設備修繕に伴う店舗・本社関係部署との社内外調整
(予算策定・管理および発注、精算含む)
・計画工事の計画・立案に伴う店舗・本社関係部署との社内外調整
(予算策定・管理および発注、精算含む)
・上記工事の現場立ち合い(現場管理・関係者との調整)
・保守、委託契約の作業内容確認および契約締結
・上記契約の履行に伴う作業計画立案、社内外調整および予算策定・管理
・諸官庁・取引先への提出書類作成業務
・工事、作業に伴う作業届、臨時警備手配の書類作成・連絡
■働く環境:
◎年間休日116日+有給取得義務の7日で実質年休123日
◎完全週休2日制
◎残業月平均19時間
■『Tokyu Store』の強み
〇東急Gの安定基盤
※まちづくりのプロフェッショナル「東急グループ」の小売り事業として地域の人々の生活を支え、ともに豊かな社会を築いていきます。
〇抜群の立地!(90%以上の店舗が駅から徒歩5分以内)
※スーパーマーケット事業については 東京・神奈川の西南地域(東急線沿線)に半分以上の出店を行っております。
〇成長性※東急線沿線の人口は2035年迄増加見込み
※人口が伸び続けている東急沿線に特化しているため、将来に向けて「食」のニーズに応えた成長が「街」と共に続いています
〇地域密着(個店経営)
※店舗に裁量権を与え、 地域のニーズに合わせて密着した店舗作りを?っております。そのため、各店舗ごとで独自のフェアを実施するなど、店舗ごとにカラーがあります。
■ポジションの魅力:
◎大手グループならではの好環境
「完全週休2日」「有休を月2日取得必須」「定時退社を推奨中」「子育て就労支援」など…安定基盤をもとに長く働ける環境を整備。実際に平均勤続年数は20年です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例