具体的な業務内容
【名古屋】プロパティマネジメント(オフィス・商業施設)/年休123日<100098>
〜複数事業を展開/無借金経営を継続◎/ホワイト500認定企業/年休123日/福利厚生充実〜
■業務内容:
当社が管理するオフィスビルや商業施設ビルについて、資産価値向上のための様々な活動をお任せします。
■業務詳細:
具体的には、施設の設備について、管理運用や、点検保守手続きにご対応いただきます。
◇テナント入居促進
└テナント募集のPR活動、契約、仲介業者との折衝
◇設備入れ替え、造作の提案
└オーナーへのリフォームやリノベーションの提案
◇各種トラブル対応、改善活動
└オーナーやテナントとの定例ミーティング、対応
不動産事業ページ:https://www.totec.jp/service/real_estate/
■配属部門:
不動産管理部に配属となります。
■企業(事業)の特徴/魅力:
当社では「帰れない、休めない」といったことはありません。年間の休日数は123日で、完全週休2日制なので、オンとオフをキッチリ分けた働き方ができます。
◇社員からの要望を会社側が吸い上げる「目安箱」制度があり、「こんな制度があったら便利だ」という意見を個々の社員が会社に提案するものであり、制度を活用して様々な福利厚生制度が生まれております。(※福利厚生欄に記載)
◇当社はリーマンショック時でも黒字経営を続け、昇給・賞与を実施、創業以来の無借金経営を続けていることも安定企業の裏付けです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例