具体的な業務内容
【名古屋】ビルメンテナンス(オフィス・商業施設)/年休123日<100097>
〜夜勤・転勤なし/ご経験を活かして働き方改善ができる/土日祝休・年休123日/福利厚生充実〜
■業務内容:
当社が管理するオフィスビルや商業施設ビルについて、快適な利用のため設備の点検保守や管理を通して、資産の適切な維持をお任せします。
■業務詳細:
具体的には、施設の設備について、管理運用や、点検保守手続きにご対応いただきます。
◇設備(空調、エレベータ)の点検業務
└簡易整備、異常対応、運用
◇セキュリティの管理
└出入館管理、巡回
◇工事調整業務
└設備保守工事、新規工事の打合せ、入居者との調整
◇非常時対応
└災害発生時などの誘導や連絡
※具体的なメンテナンスや修繕に関しては業者へ外注をするため、業者と適切にコミュニケーションを取りながら管理をすることが求められます。
不動産事業ページ:https://www.totec.jp/service/real_estate/
■働き方:
3パターンのシフト制での勤務になります。夜勤はありません。
月2回程度。緊急対応を当番制で行っており、万が一トラブルが起きた場合には出勤をして対応いただく可能性があります。
その分は振替休日を取得いただきますので、安心して就業ができます。
(ただ休日対応は稀で昨年は発生しておりません。)
■配属部門:
不動産管理部に配属となります。プロパティマネジメントとビルメンテナンスで担当が分かれており、10名体制で業務を行っております。ベテランの社員も多く在籍をしており、業務など困った時は質問しやすい環境です。
■企業(事業)の特徴/魅力:
当社では「帰れない、休めない」といったことはありません。年間の休日数は123日で、完全週休2日制なので、オンとオフをキッチリ分けた働き方ができます。
◇社員からの要望を会社側が吸い上げる「目安箱」制度があり、「こんな制度があったら便利だ」という意見を個々の社員が会社に提案するものであり、制度を活用して様々な福利厚生制度が生まれております。(※福利厚生欄に記載)
◇当社はリーマンショック時でも黒字経営を続け、昇給・賞与を実施、創業以来の無借金経営を続けていることも安定企業の裏付けです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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