具体的な業務内容
【大阪/第二新卒】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/育休復帰率高/東証プライム上場安定性◎
【東証プライム上場〜大手企業との長期取引が強みで安定性◎/育休取得率100%・復帰率96%の働きやすさ】
多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任せします。将来的にはセンターのチームリーダーをまとめるSVとしてメンバーマネジメントのみならず、プロジェクトの収支管理や顧客への運用改善提案などをお任せしたいと考えています。
事業が多岐に広がり事業安定性◎、かつ育休復帰後も多くのメンバーが活躍している当社にてチームマネジメントスキルを高めていただくことが可能です!
<コンタクトセンターについて>
顧客のエンドユーザーとのコミュニケーションを請け負っている部門となります。電話対応がメインのコールセンターのみならず、ノンボイスサービスとしてチャット対応等も提供していることが特徴です。コールセンターは世界各国にオフショア拠点を設けているため当社へお任せいただければ国内外の対応を網羅できることも強みとなり、小売・流通/製造/通信/金融など多岐に渡る顧客との取引があります。
■業務内容:習熟度に応じて下記をお任せしていきます。
コンタクトセンターの管理運営業務:メンバーマネジメント|品質管理業務マニュアル、スクリプト作成業務|業績レポートの作成および報告|収支管理
■組織構成:コンタクトセンター部門には正社員・派遣含め約2万人の従業員が配属しています。
オペレーター5−6名を取りまとめるリーダー、リーダー複数名をまとめるSV、収支管理が必要となる単位(顧客別等)として事業所を設け責任者・マネージャー設けています。
■キャリアステップ:
入社後は全社研修、配属研修等の座学もありますがOJTに加え社内のEラーニングも充実しています。ご自身で業界や他部門の提案内容なども勉強していただくことが可能です。加えて階層別研修もありマネジメントとしてのスキルも高めていただくことが可能です。年1回社内公募制度で社内別職種に異動いただくことも可能です。
■当社の特徴:育休復帰率96%!子育てとの両立が叶う安心の福利厚生◎
育休は男女問わず取得率100%・復帰率96%です。専門部署がタイミングに応じて保育園申込など育児に関わる情報発信を行い、子育てとの両立をサポートしています。
チーム/組織構成