具体的な業務内容
【大阪】コールセンターSV/公共・住宅関連の経験必須◆プライム上場/国内最大級の実績◎/完全週休2日
〜国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/売上増・生産効率アップに貢献/マネジメント経験を活かせる/完全週休二日制/連休取得可能/福利厚生充実〜
■業務内容:
コールセンターの運営に関する幅広い業務をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理、そのほか会社が定める業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
コールセンターの管理運営業務を行っていただきます。
・メンバーマネジメント
・品質管理業務、マニュアル、スクリプト作成業務
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■休日・休暇について:
完全週休2日制で連休取得も可能です。
※就業時間及び休日につきましては、配属事業所によってシフトが異なります。予めご認識ください。
■配属先の課題:
◎会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、大阪エリアの業務拡大中です。
◎多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。
◎管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■サービス内容:
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
https://youtu.be/wmzs76rVU-o
※面接時に確認させていただきますのでご確認ください。
■当社の実績:
◇コールセンターは、従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなどさまざまなコミュニケーションチャネルへの対応が必要とされています。
◇また昨今の新型コロナウイルスなどの影響で非対面の重要性が高まり、求められる役割も増えてきています。
◇トランスコスモスにはこれまで3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績があります。
◇国内トップクラスのコールセンター(コンタクトセンター)サービスは、そこで培われた顧客コミュニケーションノウハウをもとにしたセンター設計・構築・運用サービスを提供し、お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成