具体的な業務内容
【東京】大手BPO企業の事務管理 ※業務フロー・運用の最適化を推進◆評価制度◎土日祝休み
【成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】
■こんな方に向けた求人です:
・ご自身のマネジメントや育成経験をバックオフィス業務に活かしていきたい方
・BPO業務に興味があり、マネジメントに挑戦をしてみたい方
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手BPO企業の事務管理(マネジメント業務)をお任せします。
アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、バックオフィス業務のマネジメント業務に従事していただきます。
■具体的な業務内容:
・週次、月次等の資料作成
・オペレーターメンバーの業務管理、指導
・新人教育
・エスカレーション対応
・お客様との折衝業務 等
実際のお取引先のお客様の業務には、大手グループ企業でのデータ分析業務や、大手自動車企業でのリース管理業務、大手コンビニチェーン企業でのお問い合わせ対応等さまざまです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
※出向先/転籍先等も含む
■魅力ポイント:
・専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進できます。
・日本を代表する大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できます。
・所属部門の組織目標、個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標設定し年2回の振返りで評価される環境があります。
■メッセージ:
世の中の「働き方改革」の動きによって、今、BO分野での業務効率化が
大きく求められており、急成長している市場です。DX化に向けたシステム切り替えのニーズや業務改善によるコスト最適化などプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しであり、顧客のフォロー体制を強化するための募集となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成