具体的な業務内容
【東京】大手BPO企業の事務マネジメント ※育成体制充実/業務フロー・運用の最適化を推進◆土日祝休み
【SV経験やアルバイトマネジメント経験がある方歓迎!/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】
■こんな方に向けた求人です:
・コールセンターなどでSVとしてのご経験がある方
・何かしらのマネジメント経験がある方(アルバイトマネジメントでも可)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手BPO企業の事務管理(マネジメント業務)をお任せします。
アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、バックオフィス業務のマネジメント業務に従事していただきます。
■具体的な業務内容:
・週次、月次等の資料作成
・オペレーターメンバーの業務管理、指導
・新人教育
・エスカレーション対応
・お客様との折衝業務 等
実際のお取引先のお客様の業務には、大手グループ企業でのデータ分析業務や、大手自動車企業でのリース管理業務、大手コンビニチェーン企業でのお問い合わせ対応等さまざまです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
※出向先/転籍先等も含む
■育成体制とキャリアパス:
ご入社後は現場責任者の下で現場のタスク管理を中心にお任せをします。
本ポジションは将来的に当社のバックオフィスサービスのマネジメントとして、各現場の売り上げ管理や顧客折衝を行っていただくことを想定していますので、はじめは1現場にて現場副責任者として現場を学んでいただき、現場責任者→マネジャーへとキャリアアップをしていただけます。
■魅力ポイント:
・専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進できます。
・日本を代表する大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できます。
■メッセージ:
世の中の「働き方改革」の動きによって、今、BO分野での業務効率化が
大きく求められており、急成長している市場です。DX化に向けたシステム切り替えのニーズや業務改善によるコスト最適化などプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しであり、顧客のフォロー体制を強化するための募集となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成