具体的な業務内容
【神戸】問合せセンターの運営マネジメント※接客経験活かす◆年休122◎◆大手と取引◎上場G
【業界職種未経験歓迎!販売接客経験者も活躍中/東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/育休取得率は女性100%,男性81.9%】
多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任せします。
センターのチームリーダーをまとめるSVとしてスタッフ管理、プロジェクトの収支管理や顧客への運用改善提案などをお任せしたいと考えています。
<コンタクトセンターについて>
URL: https://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/contact_center.html
顧客のエンドユーザーとのコミュニケーションを請け負っている部門です。
電話対応がメインのみならず、ノンボイスサービスとしてチャット対応等も提供していることが特徴です。
コールセンターは世界各国に拠点を設けている為、当社で国内外の対応を網羅できることも強みです。
小売・流通/製造/通信/金融など多岐に渡る顧客・大手企業との取引があります。
<配属先について>
面接を通し、ご経験に応じて配属先のコンタクトセンターを決定いたします。
■業務内容:習熟度に応じて下記をお任せ
◎オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成
◎オペレーターの勤怠/シフト管理、採用
◎クライアントや上長への報告、データの集計、レポート作成
◎業務改善に向けたトークスクリプト作成や品質管理業務マニュアルの改善
◎その他、会社が定める業務
■研修制度:
入社後の教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しています。
販売・接客業、営業職などのコミュニケーションスキルを活かして、コールセンター未経験の方も多数活躍しています。
■組織構成:
コンタクトセンター部門には正社員・派遣含め約2万人の従業員が配属しています。
オペレーター5〜6名をまとめるリーダー、リーダー複数名をまとめるSV、顧客別などで事業所を設け、
事業所責任者を置いた組織体制で運営しています。
チーム/組織構成