具体的な業務内容
【全国型】バイリンガルコミュニケーター・モデレーター◆英語力を活かす/東証プライム上場
〜クライアント企業と一般のお客様の架け橋となるコンタクトセンターサービス展開/東証プライム上場〜
■業務内容:
コンタクトセンターの外資企業向けコミュニケーター及びモデレーターの責務は、顧客と良好な関係を築くようにコミュニケーションを図り、効果的に問題を解決し、顧客満足や品質を高く維持することです。また、クライアントの定めたルールに則って正確に動画の審査を行い、審査の正解率や生産性を高く維持することです。バイリンガルコミュニケーター・モデレーターは英語によるコミュニケーションや英語の動画審査も担当します。
■業務詳細:
・電話、チャット、メールなどによるエンドユーザー対応(英語による対応も含む)
・動画審査(英語で構成された動画審査も含む)
・エンドユーザー対応や動画審査に必要なスキル・情報の学習
・対応の品質、顧客満足度、動画審査の正解率、生産性を向上させるための対策
・その他会社が定める業務
■携わるサービス:コールセンター(コンタクトセンター)
当社は、顧客コミュニケーションの環境変化に対応するために、顧客接点を担う戦略的コールセンターサービスの構築・運営を支援し、お客様企業の売上拡大・顧客ロイヤルティ向上に貢献します。国内トップクラスのキャパシティ提供力と3,000社以上のオペレーション実績を有しています。
※https://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)
チーム/組織構成