具体的な業務内容
【沖縄】日英バイリンガルスーパーバイザー◆完全週休2日制/英語使うお仕事/東証プライム上場企業
〜英語を使ったお仕事をご希望の方/グローバル対応が必要な部署での採用/東証プライム上場企業/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績あり〜
■職務内容:
コンタクトセンターのスーパーバイザーとしてオペレーションをリードし、サービス品質の向上や設定されたKPIの達成を目指し、コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値の最大化に貢献する重要な役割を担います。
お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須となります。
■主な業務内容:
・メンバーを管理し、日々の業務を監督します。
・必要に応じてメンバーに指導やサポートを提供し、組織の能力を強化、維持します。
・センターのパフォーマンスを管理・把握し、クライアントに適切に報告します。
・クライアントとコミュニケーションを取りながら円滑な運営を促進します。
・既存のプロセスや手順の効率を高め、組織が目標を達成できるように尽力します。
■評価制度:
「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成