具体的な業務内容
※人事/経理経験者歓迎【大阪】システム導入・ユーザーサポート業務◇残業20h程度/一部リモート可◇
【世界30の国と地域で事業を展開/従業員数6万人を超え/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり〜】
【業務内容】
基幹システムを導入/リプレイスされる顧客に対するシステム導入やサポート業務を担当いただきます。
導入・サポートにおいて下記のような業務をチームとして対応しており、これまでのご経験やご希望をもとに業務を担当いただきます。
【研修について】
入社後2週間は本社研修にてトランスコスモスについてや業界、業務内容について学んでいただきます。
本社研修終了後、現場配属となりまずは問い合わせ対応からご担当いただきます。OJT制度も充実しているため未経験の方でも時間をかけて業務を学ぶことができます。
【業務内容】
ご経験と適性に合わせて下記業務をお任せする予定です。
・問い合わせ対応
ユーザーからの電話やメール、チャットなどを通じての問い合わせ対応。
システムの操作方法やトラブルシューティングについてのサポート。
・トラブルシューティング
システムのエラーや不具合に対する調査と解決策の提供。
必要に応じて、開発チームや運用チームとの連携。
・ドキュメント管理
FAQやマニュアルの作成・更新。
問い合わせの履歴を記録し、ナレッジベースを構築。
・システムメンテナンス
定期的なシステムチェックやメンテナンスの計画・実施。
【キャリアプラン】
導入サポートから、メンバマネジメントやPJのマネジメントをするようなPMを目指して頂いたり、コンサルタントとしてのキャリアアップも可能です。
【魅力】
人事や経理といったような業務面でのご経験を活かし、システム導入を通じ業務のご経験や目線を活かし、お客様業務の効率化や改善に携わっていくことが可能です。また、これまでのバックオフィス系のご経験にプラスして、ITやDX化などのスキルを身につけて頂くことが可能です。
【働き方】
・在宅ワーク積極実施中(在宅手当あり)
・有給消化率80%
・育休取得後の復帰率97.6% ※2024年5月集計
・2023年度年間休日122日(2023年度年末年始休暇 12/30〜1/3)
・育児休業数:313名 内訳 女性:178名(100%)男性:135名(91.8%)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境