具体的な業務内容
【姫路】スーパーバイザー◇ふるさと納税サポート事業のカスタマーサポート担当/残業10〜20h程度◇
【年休122日/業務未経験者も歓迎/入社後はOJTにて丁寧な教育あり/その後SVとしてキャリアを築きたい方へ】
■業務内容:
当社の事業であるふるさと納税支援事業の中でも大きな比重を占めるのが、
ふるさと納税の寄付者/自治体からの問い合わせ対応や各種業務の代行サービスです。
当社には全国8拠点に自社のサポートセンターがございますので、各拠点で寄付者からの問い合わせ対応や各種書類発行などの代行業務を行っています。
本応募は、姫路カスタマーサポートセンターでのセンター運営・マネジメント業務となります。姫路拠点では、主にふるさと納税におけるワンストップ申請の処理を行っておりますので、拠点SVとして、実務を行うスタッフの教育・マネジメントを行っていただきつつ、日々の業務改善や顧客満足度向上のための企画提案・実行まで行っていただきます。
◆SV職としての業務
・業務管理(件数予測、管理、人員の差配)
・スタッフマネジメント(通常5名程度、繁忙期は15〜20名程度)
・業務やセンター運用のフロー改善
・マニュアル作成・改定
・業務改善のための企画提案・実行
・他部署と連携した各種対応
※申請の受付確認や、申請内容のチェックなどの実務は主にスタッフが対応しますが、業務を覚えていただくために一緒に作業を行っていただくことがあります。入社後は業務内容や使用するシステムの研修はもちろん、OJT制度もございますのでご安心ください。
■組織・チーム:
ご入社後は社員2名、スタッフ7名(繁忙期は20名ほど)で業務を行っていただく予定です。
■期待する役割:
私たちのカスタマーサポートセンターに求められるミッションはただ処理を行うだけではなく、いかにクライアントの満足度を上げていけるか、いかに業務を効率的に、確実に行えるかを常に追求することだと考えています。そのため当ポジションには、実務をただ行うだけではなく、課題の本質を追求し、どのような価値提供ができるかを常に試行錯誤していただける方に入社していただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成