• レッドホースコーポレーション株式会社

    【姫路】スーパーバイザー◇ふるさと納税サポート事業のカスタマーサポート担当/残業10〜20h程度◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【姫路】スーパーバイザー◇ふるさと納税サポート事業のカスタマーサポート担当/残業10〜20h程度◇【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/11/13
    • 掲載終了予定日:2026/01/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【姫路】スーパーバイザー◇ふるさと納税サポート事業のカスタマーサポート担当/残業10〜20h程度◇

    【年休122日/業務未経験者も歓迎/入社後はOJTにて丁寧な教育あり/その後SVとしてキャリアを築きたい方へ】

    ■業務内容:
    当社の事業であるふるさと納税支援事業の中でも大きな比重を占めるのが、
    ふるさと納税の寄付者/自治体からの問い合わせ対応や各種業務の代行サービスです。
    当社には全国8拠点に自社のサポートセンターがございますので、各拠点で寄付者からの問い合わせ対応や各種書類発行などの代行業務を行っています。
    本応募は、姫路カスタマーサポートセンターでのセンター運営・マネジメント業務となります。姫路拠点では、主にふるさと納税におけるワンストップ申請の処理を行っておりますので、拠点SVとして、実務を行うスタッフの教育・マネジメントを行っていただきつつ、日々の業務改善や顧客満足度向上のための企画提案・実行まで行っていただきます。

    ◆SV職としての業務
    ・業務管理(件数予測、管理、人員の差配)
    ・スタッフマネジメント(通常5名程度、繁忙期は15〜20名程度)
    ・業務やセンター運用のフロー改善
    ・マニュアル作成・改定
    ・業務改善のための企画提案・実行
    ・他部署と連携した各種対応
    ※申請の受付確認や、申請内容のチェックなどの実務は主にスタッフが対応しますが、業務を覚えていただくために一緒に作業を行っていただくことがあります。入社後は業務内容や使用するシステムの研修はもちろん、OJT制度もございますのでご安心ください。

    ■組織・チーム:
    ご入社後は社員2名、スタッフ7名(繁忙期は20名ほど)で業務を行っていただく予定です。

    ■期待する役割:
    私たちのカスタマーサポートセンターに求められるミッションはただ処理を行うだけではなく、いかにクライアントの満足度を上げていけるか、いかに業務を効率的に、確実に行えるかを常に追求することだと考えています。そのため当ポジションには、実務をただ行うだけではなく、課題の本質を追求し、どのような価値提供ができるかを常に試行錯誤していただける方に入社していただきたいと考えています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須:
      ・関係各所やメンバーとの円滑なコミュニケーションが取れる方

      ■歓迎:
      ・チームマネジメントやリーダー経験のある方
      ・Excelなどを活用した業務改善のご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      <勤務地詳細>
      兵庫姫路
      住所:兵庫県姫路市西駅前町73 姫路ターミナルスクエア401号室
      勤務地最寄駅:姫路駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      原則出社勤務となります。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■所定労働時間:7.5h/日
      ■残業:約10〜20時間程/月
      ※土日祝出勤分は平日に振替休日あり

      給与

      <予定年収>
      382万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,398円〜271,568円
      固定残業手当/月:59,602円〜78,432円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は賞与を含む想定年収であり、ご経験や選考を通じて変動します。
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年1回(2月)※業績・評価により変動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始(12月30日〜1月3日)
      ※有給休暇:初年度1日〜10日(入社時期による)/入社翌年、1月1日基準日とし11日の有給休暇を付与。
      ※土日祝出勤分のお休みは平日に振替休日あり。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出型年金制度有(退職金制度の一環)

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格支援制度

      <その他補足>
      ■e Work制度:
      ・ライフケアタイム制度
      ・ワーケーション
      ・副業OK
      ・テレワーク
      ・週休3日勤務制度:あり
      ・フレックスタイム
      ■服装自由
      ■出産・育児支援制度(金銭的な支援あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇・条件に差異はございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      レッドホースコーポレーション株式会社
      設立 1964年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      レッドホースコーポレーションは、「自立自走可能な地域創生の実現」を目指し、
      様々な事業展開を行っている会社です。
      1964年の創業以来、長年お土産通販事業を行ってきましたが、数年前に事業転換を行い、
      現在は自治体の総合支援を提供する会社として、様々な事業を展開しています。

      ・地域産業支援・ふるさと納税支援事業
      ・地域コンサルティング・活性化事業
      ・産直D2C事業『産直アウル』
      ・インバウンド事業『Tokyo Creative』※グループ会社
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】7,428百万円
      従業員数 312名
      本社所在地 〒1300015
      東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKANFRONTBUILDING2F
      URL https://www.redhorse.co.jp/
    • 応募方法