具体的な業務内容
【練馬/面接1回!】賃貸物件の管理受託営業◆50年以上の黒字経営/転勤無/年休127日/残業20h程
【職種未経験歓迎!/50年以上黒字経営の安定基盤/転勤なし/残業20時間程度/年間休日127日】
■業務内容:
賃貸マンション・アパートなどの管理戸数を増やすことが主なミッションです。オーナー様への提案力やコミュニケーション力が大切なポジションです
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の流れ:
・同業者や金融機関などから物件情報を仕入れる
・オーナー様へのコンタクト
・建築計画や、既存物件の空室に関するお悩みのヒアリング
・市場調査/賃料査定、さらに既存物件の場合はリフォームなどを含めた課題解決策をご提案(社内リソースが活きる)
・ご契約/継続的にサポート
■組織構成:
練馬の賃貸管理部門全体では28名です。
フロント(営業)グループ、メンテナンスグループ、精算グループ等、グループ分けされていますが、今回の管理受託営業はフロントグループとなり、人員は6名(内2名は営業事務)となります。
■管理戸数
練馬営業所の管理戸数は練馬区を中心に約4,000戸程ですが、今後も管理戸数を増やしていきます。
■働き方
・残業20時間程度
■魅力ポイント
\50年以上黒字経営の安定基盤/
リーマンショックなど業界全体の景気が冷え込んだ時も大きな打撃を受けることなく、安定経営を継続する非常に安定した経営基盤を誇る企業。
\ワークライフバランス◎/
月残業時間20h程度で、転勤も発生いたしませんのでライフワークバランスを保ちながら長期就業ができる環境です。
■同社の特徴:
ZENホールディングスグループの一員として土地開発や、戸建て住宅の販売、リフォームや賃貸管理など、不動産・建設領域の事業を幅広く展開しております。景気の変動に強く、創業から黒字経営が続いております。今後は売上400億円を目指して、時代の変化に対応しながら尽力しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成