具体的な業務内容
【名古屋】電話での広報・問い合わせ対応<未経験歓迎>東証STD上場/総合教育サービス企業
〜通信制高校・大学における問い合わせ対応業務/所定労働時間7時間30分/東証STD上場/「社会で活躍できる人づくり」を実現できる最高の教育機関をめざす総合教育サービス企業〜
東証スタンダード上場株式会社ウィザスが運営する通信制高校「第一学院高等学校」、グループ内の大学「新潟産業大学」「ネットの大学 managara」などの問い合わせ対応、入学促進に取り組んでいただきます。
本校の受験や転入学を検討されている中・高校生や保護者に対し、電話での広報・問い合わせ対応をしていただきます。
学校に対しての質問はもちろん、入学希望者からの相談や問い合わせなど、様々な電話があります。
また、資料請求や来校をしてくださった方へ、こちらからフォローコールも行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・資料請求いただいた方への全国各キャンパスへの来校促進及び入学促進のアプローチ
・データ入力作業
・問い合わせ電話対応
その他校運営サポート など
■当社について:
当社は総合教育サービス企業として、教育サービスを主たる事業として営んでおります。
コーポレートビジョンは「"社会で活躍できる人づくり"を実現できる最高の教育機関をめざす」です。
人の成長を支援するには、自分自身も学び続けることが重要となり、一緒に成長を感じることができる関わり方が大切です。社員・スタッフ全員が「人を心から動かす力」とは何か、日々考え、自己成長に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成