具体的な業務内容
【千葉】山田うどん/エリアマネージャー/店長経験者歓迎/創業87年企業の働きやすい環境/福利厚生〇
【関東149店舗展開中・創業87年で経営基盤も安定/福利厚生充実(退職金有り・子供手当有り・食事補助有り)/車・バイク通勤可】
◆社員の働きやすい環境づくりに注力/国産小麦100%で「コシと風味」を兼ね備えたうどんを提供◆
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
エリアマネージャーとして担当するエリアの複数店舗をマネジメントしていただきます。
具体的な業務内容は下記の通りです。
・各店舗の売上管理
・従業員管理
・店長との連携
・人材育成
・エリアの市場動向分析
・他エリアマネージャーとの連携 など
マネジメントしていただく店舗数に関しては、状況によりますが、だいたい6店舗〜10店舗ほど担当していただきます。
地域ごとの特性を理解し、それに合わせて適切な計画を立て、実行する力がつきます。
■勤務地について:
ご自宅から1時間以内の店舗に配属予定となりますので、ご安心ください。
※勤務地はご相談のうえ、決定いたします。
■キャリアパス:
エリアマネージャーとしてスキルを磨いていくことも可能ですし、人事職など本社側を目指すことも可能です。
■当社の特徴:
・当社の麺・スープ・惣菜などすべての食材は、自社のセントラルキッチンで一貫生産しています。
セントラルキッチンは、当社創業以来80年以上にわたって築き上げてきた独自のノウハウを基に完成した最新鋭の製麺ならびに食品加工工場で、常に顧客に手づくりの美味しさを提供出来るようさまざまなアイデアが生かされています。
・創業87年です。創設100周年に向け全社一丸となり進んでいます。新しい取り組みとしてリニューアルやタンメン業態、ペーパーレス化など進めております。
また、店舗においても勤怠システム導入などまだまだ改善の余地はありますが、従業員の皆様が安心して働ける環境になるよう努力しているところです。ゆえに、当社と一緒になって前へ進んで行ける方を募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成