• 株式会社オープンハウス

    【管理職候補】不動産のデジタル広告マーケター<業界トップクラスのWebマーケティング費用/裁量大>【dodaエージェントサービス 求人】

    【管理職候補】不動産のデジタル広告マーケター<業界トップクラスのWebマーケティング費用/裁量大>【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    管理職・マネジャー
    平均年齢20代
    社宅・家賃補助制度
    • 情報更新日:2020/11/26
    • 掲載終了予定日:2020/12/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【管理職候補】不動産のデジタル広告マーケター<業界トップクラスのWebマーケティング費用/裁量大>

    不動産総合ディベロッパーである当社におけるBtoC事業のWebマーケティング担当者として、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。

    ■業務内容:
    ・戸建てやマンション、アメリカ不動産などの当社BtoC事業にて、新規見込客の獲得を目的としたWeb広告媒体の選定や実行ならびに改善のPDCAサイクル推進(予算管理、KPI管理、費用対効果分析、広告代理店との折衝、インハウス等)
    ・テレビCMやソーシャル、またCRMツールとも連携し、オフラインを含めたフルファネルマーケティング実施
    ・アクセス解析ツール、ABテストツール等を利用したサイト分析およびLPの製作や運用
    ・社内のWebサイト担当やシステム担当とコミュニケーションをとり、効果最大化するための社内調整
    ・その他、新規プロジェクトや新規施策の提案およびインハウス運用に関わる機会あり

    ■就業環境:
    ・業界トップクラスのWebマーケティング費用(月間億単位の予算)を活かしたスケールの大きい仕事が可能です。
    ・事業会社ならではのWebマーケティングやWebサイト開発運用、システムと一気通貫に携わることができ、幅広い知見と経験を身に付けることができる成長環境です。
    ・当社の売上の約7割がWebからの集客顧客になります。大規模サイトの集客や運用、また新規プロジェクトの提案に興味のある方を求めています。
    ・配属先のマーケティング本部は少数精鋭のため、大きな裁量をもって業務に取り組めます。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2020/11/26 掲載終了予定日:2020/12/09
      応募資格

      <学歴>大学院、大学卒以上

      <必要業務経験>
      ■必須条件:
      最適なKPIに基づいた、月間2,000万円以上の予算規模の運用型広告の実務経験2年以上

      ■歓迎条件:
      ・Google Analyticsを活用したアクセス解析経験
      ・SQLによるデータ抽出、分析経験
      ・広告代理店や媒体との折衝経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地最寄駅>
      JR・東京メトロ各線/東京駅

      <転勤有無>
      当面なし

      <想定勤務地>
      東京都

      勤務時間

      9:30〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:90分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,100万円

      <月給>
      450,000円〜
      基本給:410,000円〜
      その他固定手当:40,000円〜

      <賃金形態>
      月給制

      <昇給有無>


      <給与補足>
      ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
      ■昇給昇格:年4回
      ■賞与:年2回

      予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制
      有給休暇10日〜20日
      休日日数106日

      GW休暇(連続7日間)、夏季休暇(連続10日間)、年末年始休暇(連続12日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <待遇・福利厚生補足>
      通勤手当:上限金額有
      寮社宅:社員独身寮(35,000円〜50,000円/月)
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ※業務に必要となる不動産知識は入社後に研修で学べます。
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      従業員持株会、慶弔見舞金、総合福祉団体定期保険、東京不動産業健康保険組合、各種報奨金、結婚・出産祝金、生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費(付加給付)、インフルエンザ予防接種補助、キャリア選択制度、各種表彰制度、四半規表彰制度、マイホーム購入サポート
      <雇用形態補足>
      管理監督者

      <試用期間>
      5ヶ月
      試用期間中、給与など条件の変化はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社オープンハウス
      設立 1997年9月
      事業内容
      ■企業概要:不動産総合ディベロッパー
      東京で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部上場、その後も右肩上がりに成長を続け、2019年9月期に売上は5000億円を突破した、不動産業界のトップブランドとなります。7期連続30%以上の成長率を誇り、東証一部上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は売上1兆円企業、さらには日本一の企業を目指しています。
      代表者 代表取締役社長 荒井 正昭
      資本金 19,717百万円
      売上高 【売上高】540,376百万円 【経常利益】54,926百万円
      従業員数 2,655名
      本社所在地 〒1006312
      東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
      URL http://oh.openhouse-group.com/
    • 応募方法