具体的な業務内容
【青山】自社製品「BIZTEL」の営業アシスタント◇1日所定労働7h/福利厚生◎/教育制度充実
◇業界シェアNo1のクラウド型電話サービス「BIZTEL」/業績右肩上がり
◇既存顧客とのやり取り中心/既存顧客のアフターフォロー
◇転勤なし/土日祝休み/所定労働7時間/家族手当有/育休後復帰率100%で長期就業が叶う◎
【業務内容】
担当営業と連携し、既存顧客からの問い合わせ対応や追加提案、情報展開を行うポジションです。
■詳細
既にBIZTELをご契約いただいているお客様の対応をお願いします。問い合わせをいただいたら、担当の営業と連携し、手続きを進めて頂きます。
<主な問い合わせ内容>
電話番号の追加、電話機やヘッドセットなど機器の追加、人数ライセンスの追加 など 【変更の範囲:会社の定める業務】
■教育体制
入社後2カ月半〜3か月の研修期間にて知識を身に着けることが出来ます。
業務に必要な用語、社内手配の方法、社内システムの使い方など丁寧に教えていただける環境なので、ネットワークや通信に詳しくない方も安心して成長できます。
■キャリアプラン
営業アシスタント配属後、適正に応じてよりクライアントと接点を持つチームへの異動や対応業務の拡大などがあり、キャリアアップしていくことが可能です。
あらゆる業界の企業様が対象となるため、さまざまな企業様とのお付き合いにて経験を積むことが出来る環境です。
■組織構成
配属部署は以下のように構成されています。
外勤営業:11名/インサイドセールス:5名/営業アシスタント:2名
20代〜30代の方を中心に、落ち着いた方が多く、和やかな雰囲気で就業できます。
■こんな方が活躍しています
・相手の話にしっかりと耳を傾けられる方
・物事を説明するのが得意な方
・強みのある自社商品に携わりたい方
・ITの知識を身につけたい、活かしたい方
■「BIZTEL」とは
従来の電話回線機器ではなく、ネットを介して通話環境を構築するサービスです。導入社数はすでに2,000社を超え、クラウド型PBX市場で7年連続シェア1位(※)を獲得しています。
(※)デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型CRM市場編(第7版)」による。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成