具体的な業務内容
【リモート可】テクニカルサポートエンジニア(Microsoft)※月残業平均約20h/転勤なし
【最新技術を駆使した多様なプロジェクト有/エンジニアが働きやすい職場を作るための事業部】
■業務内容:
Microsoftソリューションのサポートセンターにおける運用サポート業務に従事していただきます。以下のいずれかの領域です。
・Microsoft SharePoint、Exchange Online
・セキュリティ(Intune、Active Directory、EntraID、Defender、Sentinel)など
約6週間のトレーニングを実施した後に実務に入っていただくため、現時点では、最低限の知識や経験があれば問題ありません。
※トレーニング期間中も給与の支払いなどに変更はございません
※トレーニング期間中は出社がメイン、実務に移られた後はリモートワーク50%程度となります。
−Microsoft製品のスペシャリストを目指せる!!−
実務に入る前に十分なトレーニング期間があります!!(約6週間程度を予定)
トレーニング終了後は週50%程度のリモートワークが可能!!
Microsoft製品における専門的な知識・経験が磨ける環境!!
【多様なキャリアパスとスキルアップの機会】
ランスタッドでは、配属後も上位スキルを学べる研修制度が充実しています。
仮想化、ネットワークセキュリティ、Linuxサーバーなど、希望する分野に合わせた研修を受けることが可能です。
また、資格取得支援制度やe-learningの提供により、自己成長をサポートしています。
【安定した労働環境と福利厚生】
完全週休2日制、年間休日121日以上、残業月平均20時間程度と、ワークライフバランスが保たれた働き方が可能です。
さらに、残業手当は1分単位で全額支給されるなど、労働環境が整備されています。
◆ランスタッドが2年連続「働きがいのある会社」に認定されました
〜 働く人と組織の真の可能性を引き出すことを目指して 〜
https://www.randstad.co.jp/about/newsrelease/20230927.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境