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独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構ホワイト度・ブラック度チェック
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平均年収 | 440万円 | 414万円 |
平均有給消化率 | 80% | 55% |
月の平均残業時間 | 20.0時間 | 21時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
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事故多発のJR北海道、なぜ大赤字でもつぶれない?THE PAGE 9月25日(水)16時48
事故多発のJR北海道、なぜ大赤字でもつぶれない?THE PAGE 9月25日(水)16時48分配信 *だがこの運用益にも問題がある。2013年3月期の基金の総額は約7300億円。だがこの基金からの運用益は300億円あり、4.1%もの高利回りで運用されている。この超低金利時代に4%の運用などどう逆立ちしても無理である。 このカラクリは、実質的 ...続きを見る
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この記事はためになりますか事故多発のJR北海道、なぜ大赤字 でもつぶれ
この記事はためになりますか事故多発のJR北海道、なぜ大赤字 でもつぶれない? THE PAGE 9月25日(水)16時48分配信JR北海道で列車事故が相次いでいる件で、菅官房長官は9月24日の記者会見において「極めて悪質である」と強く批判した。国土交通省は同社に対し、鉄道事業法に基づく特別保安監査を実施しているが、監査の範囲を ...続きを見る
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嘱託登記の申請書の書き方について。独立行政法人鉄道建設・運輸施設整
嘱託登記の申請書の書き方について。独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が権利者、私人が義務者となる、売買による土地の所有権移転登記の登記申請書のうち、次の部分の記載方法をご教示下さい。1.「権利者」の欄の書き方。独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の住所(事務所)も書くのですか? ...続きを見る
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独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構の発注の工事を施工してい
独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構の発注の工事を施工しています。この機構は、官でしょうか民間でしょうか? ...続きを見る
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JR東日本の、盛岡~八戸間の東北新幹線区間は、独立行政法人鉄道建設
JR東日本の、盛岡~八戸間の東北新幹線区間は、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の持ち物で、JR東日本が賃料を支払っているという事ですが、これはなぜですか?またこの区間は、JR東日本は第1種でしょうか?独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が第0種でしょうか。詳しく教えてください。 ...続きを見る
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経営基盤の弱いJR四国、九州、北海道、貨物の株式は独立行政法人鉄道建
経営基盤の弱いJR四国、九州、北海道、貨物の株式は独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構による日本政府100%保有ですが、財政再建の為に保有株式を放出する事は考えられるでしょうか。株式は上場させずにJR東日本、東海、西日本に保有させます。 ...続きを見る
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赤字の補填は国ではなく北海道の予算のみで行うべきじゃないですか?JR
赤字の補填は国ではなく北海道の予算のみで行うべきじゃないですか?JR北海道は基本的に自力経営とはほど遠い状況にある。同社の2013年3月期の鉄道事業の売上げは約780億円だが、経費はなんと1100億円である。赤字額は300億円を超えており、毎期大量の赤字を垂れ流している状況である。これで同社が倒産しないワケは、国鉄 ...続きを見る
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国は独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構を通じてJR九州、JR貨物
国は独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構を通じてJR九州、JR貨物、JR四国、JR北海道の株式を100%保有しております。高速道路無料になれば上記にあげたJRは経営が悪化します。この場合、赤字は国の借金となります。赤字になれば民営化、株式上場も遠くなります。この赤字拡大や民営化の遅れの懸念に対してど ...続きを見る
独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構ブロク記事
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北海道新幹線開業への課題[2012年04月16日]
... ちなみにこれらの建設工事は、鉄道・運輸機構(独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構)を主体に、多くの分野・部分でJR北海道が鉄道・運輸機構から受託して行っている。 一方で、JR北海道としては初めて新幹線の運行を担うことになるため ... 続きを見る。
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JR不採用問題 和解手続きへ[2010年05月18日]
国交相が鉄建機構に指示 原告団員それぞれが、解決案を受け入れるなどの条件を承諾する旨の文書を、17日に国交省に提出した。 これを受け、国交省は4党の解決案を正式に受け入れることにしたという。 ... 続きを見る。
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JR不採用問題 最高裁で和解[2010年06月28日]
23年ぶり解決 今後 雇用が焦点に 「戦後最大の労働問題」と言われた JR不採用問題 。 4月の政治決着を経て、最高裁でも和解した。 23年ぶりに裁判上も解決。 今後は、JRへの雇用が焦点となる。 JRは出来うる限りの雇用を受け入れるべきだ。 ... 続きを見る。
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鉄道・運輸機構 余裕1.2兆円[2010年09月26日]
検査院 国庫返納求める 独立行政法人「鉄道建設・運輸施設整備支援機構」が1・2兆円の余裕資金を抱えている、という。 会計検査院が調べて、国庫返納できるよう国土交通省に求めた。 ... 続きを見る。
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鉄建機構剰余金[2010年10月17日]
... 整備新幹線整備に JR7社要請 「国庫返納」が決まった独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の利益 剰余金 (1兆3500億円)について、JR7社は20日、前原誠司国土交通相に対し、JR北海道や四国、貨物の経営基盤強化のほか ... 続きを見る。
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会計検査院 09年度決算検査報告[2010年11月08日]
税金ムダ、不正 過去最多1兆7904億円 公共工事の 費用対効果 を検証 公共工事の 費用対効果 分析で、効果を算出した資料が保管されていないらしい。 ずさんだと 会計検査院 が指摘した。 ... 続きを見る。
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鉄建機構の剰余金 1・2兆を年金財源に[2010年12月22日]
... www.mlit.go.jp/common/000132195.pdf 独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の特例業務勘定における利益 剰余金 等の取扱いについて 平成22年12月21日 独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の特例業務勘定における利益 剰余金 等の取扱い ... 続きを見る。
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国交省関係の法律案 8件+継続1件[2011年01月18日]
... 我が国の鉄道事業の活性化等の必要性並びに独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の業務の実施状況に鑑み、同機構による旅客鉄道株式会社及び日本貨物鉄道株式会社に対する支援措置に関する規定を整備するとともに ... 続きを見る。
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国鉄長期債務 19兆5,233億円に 09年度末[2011年01月31日]
... 2.独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が行う特例業務の状況 平成21事業年度において、資産の売却収入は、土地売却収入が9億円であり、年金等の支払いは1,819億円でした。 添付資料 平成21年度日本国有鉄道清算事業団の債務等の処理に関 ... 続きを見る。
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JR3島・貨物会社経営、整備新幹線、在来線支援の法案[2011年05月12日]
... 独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の特例業務勘定における利益剰余金等の取扱いについて(PDF ファイル) http://www.mlit.go.jp/common/000132195.pdf <参考> 2011-01-31(Mon) 国鉄長期債務 19兆5,233億円に 09年度末 98年度末 ... 続きを見る。