具体的な業務内容
【東京/港区】内装施工管理(オフィス)◆年休125日(土日祝)/業界トップクラスのインテリアメーカー
〜東証スタンダード市場/業界トップクラスのインテリアメーカー/年休125日(土日祝)/福利厚生充実(住宅・家族・寮社宅)/賞与前年実績約5.1ヶ月分〜
■業務概要:
業界トップクラスのインテリアメーカーの当社にて、オフィスなどの内装施工管理業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
営業やCADデザイナーともに、施工プラン作成・工事の工程管理・品質管理・安全管理・予算管理など、現場管理業務〜引き渡しまでを一貫して行っていただきます。
■このポジションのメインミッション:
顧客・設計者・職人といった様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、決められた設計・予算・納期通りに完成するまでをお任せします。
■組織構成:
建装第1営業部には12人が在籍しております。
■はたらく環境:
*東証スタンダード上場/業界トップのインテリアメーカーです!
*年休125日/完全週休二日制/定着率85%
*家族・住宅手当など福利厚生も充実◎
■当社について:
◇当社は1919年の創業以来、塩ビ床材、カーペット、カーテン、壁装材へと事業領域を拡げ、日本のインテリア業界をリードする企業として歩んでまいりました。
◇今後インテリア事業のさらなる成長を目指して、生産性向上や新製法、新技術による競争力の強化を目的とした「床材新工場の建設」、「カーペットリサイクルプラント」および「カーペット用ナイロン自社紡糸設備」の増設を推進中です。
◇人材育成に注力しており、OJTの他に、資格取得支援制度や各種研修や社外セミナー、通信教育制度等人材育成のための研修が充実しているのも当社の魅力の一つです。入社後も研修を通し、スキルアップを図っていただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例