具体的な業務内容
【週3〜4日在宅可】プロセス(購買業務)改善推進スタッフ◆家庭との両立◎<0351事革H>
〜住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実/週3〜4日在宅可〜
■業務内容:
・委託先の取引審査業務
・業務委託契約の査証業務
・業務委託の支払業務
・業務効率化策の企画・推進(BPR施策)
・コンプライアンス対策の推進(法令違反撲滅に向けた施策)
・業務委託Web-EDIシステム(自社開発)の運用(システム開発経験不問)
■担当業務:
当部門では、業務内容が多岐にわたるため、初めから特定の業務に固定することはありません。まずは、基本的な業務と関連する法令知識を学び、OJTで経験を積んでいただきます。その後、支援を受けながら業務を担当し、問題解決能力を養っていただきます。
その後は、業務改善の提案や実行、リーダーとしての役割を担っていただくことを期待しています。適時ローテーションを行い、複数の業務を経験することで、幅広いスキルを身につけることができます。
■特徴・魅力:
イベントや締め作業などの繁閑期はあるものの、その時期はほぼ固定されているため、自身の業務時間を調整しやすい環境です。積極的な有給休暇取得を推奨しています。また、業務内容に応じて在宅勤務が可能であり、ワークライフバランスを保つことができます。チームで仕事を進める機会が多く、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を遂行します。さらに、パートナー企業や社内関係部署との取引審査、契約、計上支払などの実務を通じて、法令知識や実践的なビジネスセンスを養うことができます。
■将来のキャリアパス:
毎年上司と実施するキャリア面談では、将来の目標を共有し、一緒にキャリアパスを描いていくことができます。将来的には、ライン(課長・部長)ポジションを目指すことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成