具体的な業務内容
【在宅可】ServiceNow導入プロジェクトでのPM/PL、テクニカルリーダー<0388産業F>
〜住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実/お客様の現場の声を直にヒアリングしシステムへの反映が可能〜
ITサービス業界のリーディングカンパニーである当社にて、ServiceNow導入プロジェクトでのPM/PL、テクニカルリーダーを募集します。
■業務内容:
ServiceNowの導入/開発業務(提案、要件定義〜開発・保守まで)をご担当いただきます。
■業務詳細:
ServiceNowの有識者として、PM/PLまたはSE/PGの役割で導入案件に参画していただきます。
要件のFit&Gapを行い、基本はアジャイル開発で案件を進めていきますが、案件の規模や顧客要望によってはウォーターフォール開発で進めることもあります。
PM/PLクラスであれば、メンバーの育成も重要なミッションですので、ServiceNow有識者としてメンバー育成も行っていただきます。最終的にはマルチスキル化として他ソリューションの習得(ServiceNowのカスタマーサービス領域と近いSalesforceのアフター領域等)もおこなっていきます。
■ポジションの魅力:
・システム導入の上流から下流まで経験できる
・大規模案件のPM/PL経験で専門性を高めていくことができる
・ローコード開発のエンジニアとして長く開発に携わることができる
■キャリアパス:
・ワークフローのスペシャリスト
・ラインマネージャーとしての組織運営
・ソリューション知見を活かして知財化(ビジネスクリエーター)
■入社後の研修等:
ServiceNowに特化したものは用意しておりませんが、当社としてはキャリア開発、リーダーシップ開発、専門能力開発、ビジネス基礎能力開発といったカテゴリ設定で教育が豊富に用意されています。
ServiceNowのベンダー資格があり取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境