具体的な業務内容
【大阪/ポテンシャル】ServiceNowエンジニア、コンサルタント◆在宅可<0375SOLS>
★DXプラットフォーム『ServiceNow』の導入エンジニア/ポテンシャル歓迎/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実★
■本ポジションについて:
様々な業界の顧客から引き合いの増えている『ServiceNow』の専属チームに配属となります。
ServiceNow導入案件のエンジニア(メンバークラス)として、顧客の課題分析やヒアリングなどの最上流工程から開発までをご対応いただきます
■業務内容:
顧客向けのServiceNowの導入メンバーとして、既存メンバーとコミュニケーションを図りながらチームで次のような業務を実施いただきます。
・顧客課題に対してServiceNowを活用したソリューションの提案・折衝
・プロジェクトにおける業務要件定義、実装およびリリースまでの担当領域のマネージメント
・ServiceNow基盤上でのアジャイル型ローコード、ノーコード開発
■ポジションの魅力:
・ServiceNowはローコード、ノーコード開発基盤を提供しており、システム開発経験が浅い方でも基礎トレーニングを受けていただくことで無理なく活躍いただけます。
・実際の開発をアジャイル型で進めており、アジャイル開発手法を実践で経験することができます。
・今後はビジネスを拡大させてゆく予定であり、ServiceNowを軸としたソリューション営業、コンサルタント、システムエンジニアなどいろいろなポジションに進むことができます。
・将来的には、自身の志向・キャリアに応じてマネージャ・リーダの役割を担うことも可能です。
■入社後の研修等:
◎ServiceNow認定資格取得に関するトレーニング、受験費用の補助あり
◎社内研修は、“SCSK i-University”という教育体系のもと、「キャリア開発」「リーダーシップ開発」「専門能力開発」「ビジネス基礎能力開発」の4つのカテゴリに分類された200を超える研修ラインナップ(本人申込型・指名型)を保有しています。社員は積極的にこれらの研修に参加して自らの成長を促していただく仕組みとなっています。
社外研修も含め年10日以上の研修を受講可能です。
※ServiceNow認定資格取得に関するトレーニング、受験費用の補助もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境