具体的な業務内容
カスタマーサポート(SV)◆自動車産業DX/業務改善などスキルアップが叶う/研修充実/土日祝休/上場
■□「働きがいのある会社」ランキング、9年連続ベストカンパニーに選出!/土日祝休/グロース上場/福利厚生充実/スピード感のあるITベンチャーでスキルアップ□■
■業務内容:
効率的なコールセンター運営に向けて、オペレーターメンバーからの質問対応を行いつつ、生産性や品質の向上、コスト削減、時間短縮に向けてご対応いただきます。効率的ながらお客様に寄り添ったCS対応のためchatGPT等の新しい技術を活用しており、メインのSV業務以外にもご本人の希望に応じて、スキルアップが叶えられる環境です。
■業務詳細:
・新規顧客、既存顧客の問い合わせや対応(電話・メール・LINE)
・アライアンス企業との連携対応
・自社オプションプランの案内、チェック対応
・新人教育、既存メンバー向けの教育研修
・マニュアル作成、ナレッジ促進
・問い合わせ内容の分析、レポート作成
■働き方:
・土日祝休み
・残業20-30時間程度
※基本的に出社メインですが、業務に慣れれば将来的にリモートワークとの併用が可能です(目安1年〜)
※研修期間(座学2週間、OJT2ヶ月)あり
OJTは2ヶ月間ですが、先輩からのサポートも手厚くチームによるフォロー体制が整っています。
■当ポジションの魅力:
・顧客対応のスペシャリストとしてのキャリア: 中長期的な視点で顧客対応の実務に深く携わることで高度な顧客対応スキルを身に付けながら、事業改善のバックアップを主導できます。
・最新技術の活用に積極的: 効率的かつお客様に寄り添ったCS対応のためにChatGPT等の新しい技術を積極的に活用しており、希望に応じて多様なスキルアップの機会も得られる環境です 。
・安定した経営基盤と成長性: 2023年に東証グロース市場へ上場し、2024年には自動車領域でM&Aを実施するなど、安定した経営基盤と高い成長性を持つ企業で安心して長く働くことができます 。
■事業(サービス)に関して
2018年にスタートし「すべての方に移動の自由を」というミッションのもと、「車が欲しいけどコストが理由で買えない」いう方が、毎月1~2万円台の費用負担で車を手に入れることができるサービスです。車検や多額のメンテナンス代金も込みで購入可能なサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成