具体的な業務内容
【名古屋】店長(FRED PERRY)◆残業ほぼなし・有給休暇をとりやすい環境
【商品購入義務なし/残業ほぼなし・有給休暇をとりやすい環境】
■業務概要:
店長(FRED PERRY)として下記業務をお任せします。
・フレッドペリーのブランド価値を体現し、店舗の最高責任者として、チームをリードしながら売上・顧客体験・ブランドロイヤルティの最大化を図る。
・スタッフの成長を支援し、ブランドの理念を浸透させることで、長期的な成功へと導く。また、単なる店舗運営者ではなく、自ら先頭に立ちスタッフより質の高い接客を行い販売力でのブランド貢献および「フレッドペリーの世界観を創り出すディレクター」として、ブランドのフィロソフィーを具現化する役割を担う。
■業務詳細:
1)売上・KPI管理
販売戦略を立案・実行し、目標達成を推進する
2)顧客体験の向上
ブランドの歴史や価値観を理解し、スタッフと共に高品質な接客を実施する。
3)チームの育成・評価
スタッフのスキルアップを支援(自らも店頭に立つon-JTおよびoff-JTの両面から)、定期的なフィードバックと育成計画を実施する。
4)VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)の管理
ブランドのビジュアルガイドラインに沿った店舗づくりを行う。
5)在庫・商品管理
最適な在庫バランスを維持し、売れ筋商品を的確に把握する。
6)本部との連携
マーケティング施策、販促活動の実施、フィードバック提供を行う。
7 「フレッドペリーを象徴する店舗体験」の創出
単なる販売スペースではなく、ブランドのDNAが息づく場を作り、訪れる人々にとって記憶に残る体験を提供する。
■期待成果:
・売上・KPI目標の達成:店舗の業績を最大化し、事業成長に貢献する。
・卓越した顧客体験の提供:ブランドの世界観を体現し、ロイヤルカスタマーを育成する。
・チームマネジメントの強化:スタッフの成長を促し、定着率を向上させる。
・ブランド価値の向上:フレッドペリーの哲学とスタイルを店舗に浸透させる。
・「ブランドの拠点」として、店舗が地域コミュニティのカルチャー発信源になることを目指す:音楽・スポーツ・ファッションといった要素を活かし、店舗が単なる販売の場ではなく、ブランドの価値を発信する場として機能するようにする。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成