具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】役員秘書◆スケジュール管理など◎経営企画や組織開発へのキャリアパスあり◆土日祝休
■業務概要:
秘書業務全般をご対応いただきます。
メガベンチャーで経営陣に近い視点でスピード感を持って働きたい、人を支えることで会社の成長を支えたい、そんな想いを持った仲間をお待ちしております!
■具体的な業務内容:
◎アポイント調整、スケジュール管理
◎各種会議の運営
◎会食場所のリサーチ、予約手配
◎出張に関する各種手配
◎来客対応、会議室予約、オンライン会議の設定
◎各種資料作成
◎郵便物などの受領/発送
◎経費精算・請求書管理
◎慶弔、各種贈答の手配
◎勤怠データのチェック
◎その他サポート業務および庶務業務
■キャリアパス事例:
例)役員秘書 → 経営企画室/教育研修チーム/採用チーム 等
◇秘書業務に加えて経営層の視点から企画立案に携わっていただき、経営企画・人事・財務等の知識を身に着けていただきます。
◇これまでの業務から経営企画や組織開発など、ご自身のキャリアプランに合わせたポジションチェンジが可能です。
■当ポジションの魅力:
◇ゼネラリストとしてのビジネススキルアップ
◇メガベンチャーの社長秘書として幅広い人脈に接する機会が多く、豊富な知識や経験が得られます。
■配属組織:
20代の社員を中心に秘書室には5名の社員が在籍しています。(うち1名育休中)
特に女性が活躍している部署です。レバレジーズは成長企業であり、事業は日々変化し続けます。それに伴い、サポート範囲や内容は日々アップデートされます。
秘書室で働く方にもそのような状況や変化を楽しめると同時に、積極的に改善提案や周りをサポートできる方に向いている職場です。
■当社について:
渋谷スクランブルスクエアに本社を構え、2024年には「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門ベストカンパニーとして6年連続の受賞を果たしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成