具体的な業務内容
【新潟市】金融機関向けシステムの設計業務◆UIターン歓迎/通勤可能エリアでの配属/住宅・引越し手当◎
〜定年65歳、70歳までの採用雇用制度あり/若手だけではなく50代〜60歳の方もご入社実績あり/定年を控え最後の転職活動がしたい方、PMではなくエンジニアとして現場で活躍をしていきたい方歓迎〜
■業務概要:
客先システムに関する試験支援を担っていただくポジションです。今回のプロジェクトでは、既存システムの機能追加・改修に加え、新たな業務要件に対応するための新規機能開発も予定されています。
現在、新潟県では様々な領域でご活躍いただけるエンジニアを募集しております。ご経験やご経歴に合わせて選考をさせていただきます。
■業務詳細:
◇本プロジェクトでは銀行システムに関わる本稼働までの一連の業務をご担当いただきます。スキルや経験に応じてご担当頂く領域は変わりますがる基本設計〜結合テストまでの業務に携わることができる環境です。
◇金融システムに関する知識が重要となる業務です。
◇Cobolでのご対応を想定しております。
■当社だからこそ実現できるエンジニアとしての未来がある:
<お取引社数3,900社>
同業他社と比較をしても圧倒的なお取引社数を誇る当社。当社独占のプロジェクトも多数あり、当社だからこそ挑戦できる仕事があります。
<キャリアドック制度>
同業他社では希望する仕事があっても、会社の都合で挑戦できないという事も転職理由の1つです。当社では専任のキャリアアドバイザーがおり、キャリアアドバイザーが社内に働きかける事で希望する仕事への挑戦を後押しします。エンジニアの遣り甲斐を大切にする当社だからこその取り組みです。
■月残業20時間程度:
当社から配属の企業様については残業が多くなる企業様が少なく、特別な取り組みをすることなく過度な残業が発生をしない状況となっています。
また過度な残業は発生の場合は、案件担当の営業から法人顧客に対して、残業改善の是正対応も行っています。
■スキルUPで給与もUP:
スキルを上げてより難易度の高いプロジェクトへ配属をされる事で給与も上がる仕組みを取っています。
定性的な評価のみではなく、スキルを磨くことが給与UPに繋がるエンジニアにとっては非常分かり易い制度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成