具体的な業務内容
【横浜駅/第二新卒歓迎】社内SE◆アプリ/ベンダーコントロールなど ※残業16H程度/転居伴う異動無
〜業界シェアトップクラス/足場レンタル利用率90%の高需要ビジネスモデル〜/IT導入ニーズの急増に伴う増員/業績右肩上がり〜
■担当業務:
社内システム(主に業務系基幹システム、Web発注システム)の改修・開発における要件定義等でユーザーニーズとベンダーとの調整を行っていただきます。また、社内のシステム運用におけるトラブル解決(ユーザー対応、原因調査を含む)も担当します。
■業務の詳細:
・社内システムのシステム改修のユーザー希望とベンダー間の調整
・社内の問合せ対応(ヘルプデスク)
・ユーザーに対するデータ分析・データ作成支援(データベースからのデータ抽出等)
・システム運用(棚卸等のシステムイベントの対応)
【変更の範囲:会社の定める業務】
入社時、正社員(全国型)または(地域限定型)を選択して頂きます。ご自身のご希望に合わせて入社後のコース変更も可能です。
※全国型:全ての事業所、全ての職種へ変更の可能性がございます。
※地域限定型:居住地から片道1.5時間以内の通勤距離にある事業所、全ての職種へ変更の可能性がございます
■配属組織:
配属先は14名(男女比7:7、新卒5:中途9、平均年齢44歳)
※(株)杉孝グループホールディングス システム課へ出向となります。
・所在地:〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地7 横浜ダイヤビルディング 14F
・事業内容:持株会社、グループ会社の経営管理およびこれに付帯する業務。
■当社の特徴:
・足場(仮設機材)は、工事後は撤去・保管する必要があり、建設会社が自社保有するにはコストがかかるため、ほとんどの事業者はレンタルしています。
・当社はその仮設機材業界において、現在売り上げトップクラス、高いシェアを誇っています。それを実現しているのは、新品のような品質の高さと提供の早さです。工期の短さと安全性が重要になる建築現場にとって、この2点は非常に魅力的なポイントになります。
・ゼネコン、プラント、橋梁業界などが主なお客様になりますが、イベント会社とのお取引もあり、日本野外3大フェスの会場は当社が担当しております。
・建設時だけではなく、メンテナンスや改装工事、解体工事などでも需要があるため、非常に安定した事業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成