株式会社Robot Home の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.3 /5.0 レポート数 4

株式会社Robot Homeの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社Robot Homeの社員や元社員による株式会社Robot Homeの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社Robot Home転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    280万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    今までの仕事で楽しかったことは何か、会社に入って具体的に何をやりたいか、意表を突かれるような質問は特になかった。

    未経験での入社だったのでやる気をとにかくアピール。具体的に何をやっていきたいかは入ってから考えますという感じで乗り切った。営業職の採用なのでしゃべれるのかどうかを見ている雰囲気もあり。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    選考のプロセスについて:まずは面接。フットワークの軽い会社であるので合否の結果はとても早い。次の日には連絡をもらえるイメージ。そして筆記試験。性格判断と常識問題。普通の人間であれば特に問題なく解ける内容だが問題数に対して時間が少ない。余裕で構えていると確実に回答しきれない。無事こちらを通過すれば内定。だいたいトータルで1週間程度で返事をもらえる。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    600万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    集団面接からのスタートだったので、不安で… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る