具体的な業務内容
【日本橋】経理(管理職候補)/管理会計・国内子会社管理など◆土日祝休み・残業20h
■職務概要:
経験スキルに応じて国内経理業務全般を担当していただきます。
〈具体的な職務内容〉
・会計システムへの仕訳入力業務
・日次/月次/年次決算業務
・買掛金/売掛金管理
・経費精算事務処理
・ネットバンキングを使っての支払処理
・銀行口座入出金照会業務
・会計資料作成業務 等
■就業環境
・状況により変動いたしますが、原則週1回の在宅勤務が可能です。
■同社の強み:
・日中専門で20年以上の実績:同社は、これまでの歩みから日中貿易商社として現地での市場開拓、販売先購入先の選定、情報の収集と発信、契約の締結、最適な物流の実施、代金の回収などにおいて豊富な知識と経験を蓄積しています。
・お客様に寄り添った提案やモノ作り:製造業として日本が誇る高品質、高付加価値のモノ作りの土台の上に、中国ならではの競争力のある製造のノウハウを培っています。
チーム/組織構成