具体的な業務内容
【京都】社内システムの運用サポート担当◇リモート有/残業月20時間以下/オムロンG
【リモートワーク可能/ワークライフバランス◎/東証プライム上場のオムロン株式会社の100%子会社/残業月20時間以下/年休125日/手当充実】
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■職務内容:
オムロングループ全体の運用サポートをお任せいたします。
具体的な業務内容は下記となります。
<業務内容例>
・オムロンの情報システム部門と連携し、最適な運用サポートの企画提案など、運用サービスを取りまとめる役割(グループリーダー候補)
・オムロングループ向けコミュニケーションツール(主にM365)の運用サービス業務
・オムロングループ社員への問い合わせ対応等で、運用サービスとしてのノウハウを蓄積し、オムロングループ以外に展開(外販)出来る仕組みつくり
※将来的には、事業の中核メンバーとしてご活躍いただきます
・業務習熟後は最大週2回のリモートワーク可能
■組織構成:
配属予定のチームは5名(正社員1名、派遣4名)で構成されております。
■キャリアパスについて:
将来のグループリーダーとしてご活躍いただくことを想定しております(ゆくゆくは管理職も目指していただけます)
■働き方について:
・フレックスタイム制(フルフレックス)
・リモートワーク可能(慣れるまでは出社を想定しております)
・残業は月10〜20時間程度の為、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
■当社について:
・当社はオムロングループの一員として、日本国内外で幅広いフィールドサービスを提供する企業です。本社は東京都にあり、日本全国に支店やサービス拠点を展開しています。
・会社として社員の『働き方』改革に取り組んでいるため平均残業20時間程度となっており、非常に働きやすい環境です。
社員の年間の総労働時間を2000時間以内に収まるような指示をしており、現場対応以外の期間はリモートワークも可能であったり、フレックスタイムの導入、時差出勤、IT導入など、社員の働き方にかなり注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境