具体的な業務内容
【東京】経理◆入金・決算など/早期に管理職を目指せる成長環境◎創業100年超えの老舗商社/フレックス
【創業から100年以上の老舗事業開発型商社/無借金経営・景気に左右されない安定性/経営層の近くでスキルアップ◎早期に管理職を目指したい方へぴったり/業績賞与あり/安定基盤×成長環境でやりがい◎】
■業務内容:
経理担当として、入金業務、支払業務、月次・年次決算業務、書類整理等の業務、所得税等の申告、営業部への経理上のアドバイス、経理業務全般、税務申告等の業務をお任せします。
■働き方の魅力:
働きやすい環境で、プライベートも充実することができます。
◎残業月5時間程度、繁忙期でも10〜20時間程度
◎転勤なし
◎フレックスタイム制
◎休暇も取りやすい環境
■配属先:
配属となる管理本部経理グループには、3名が在籍しています。
■当社の魅力:
◇企業の安定性:
創業から100年以上、時代に応じた機能を拡大し続ける事業開発型商社です。「部品・金属材料事業」「福祉関連事業」「不動産賃貸事業」3つの事業をメインに展開しております。
金属や部品製造を大手顧客に行っている一方で、ニーズが多い介護などのヘルスケア、さらには不動産も事業としているため、景気に左右されない安定性がございます。
香港・中国への海外展開も果たしており、現在は取引先からの試作品の製作や、併せて中国国内の日系企業、中国企業の取引先の開拓を進めています。
◇働きやすい環境:
会社全体でワークライフバランスを大切にしています。離職率も低く、長期就業可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成