• シナジーマーケティング株式会社

    【大阪】インサイドセールス(自社クラウドサービス)◇残業20h程度/フレックス/リモート可◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】インサイドセールス(自社クラウドサービス)◇残業20h程度/フレックス/リモート可◇【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/28
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】インサイドセールス(自社クラウドサービス)◇残業20h程度/フレックス/リモート可◇

    ■業務内容:
    導入実績7,000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」をはじめとする弊社のクラウドサービスを導入検討する見込み顧客に対し、電話やメール、時には展示会でリアルな接点も持ちながら新規案件創出を担うインサイドセールスの業務をお任せします。
    お客様の業界業種、課題は多岐に渡りますので、本質的な課題やニーズを丁寧にヒアリングし、課題を顕在化させることから対応することもあります。
    営業目標達成のためには、インサイドセールスチームの案件数最大化が重要となっており、マーケティングチームやセールスチームと密にコミュニケーションを取りながら業務を推進していきます。

    ■具体的な業務内容:
    案件創出を目的とした見込み顧客に対するアプローチを担当いただきます。具体的には以下の業務をお任せします。
    ・電話、メールによる当社クラウドサービスやマーケティング支援に関するニーズのヒアリング
    ・簡易な提案の補足資料作成、概算見積りの算出
    ・マーケティングチームやセールスチームとの連携し新規の商談機会を創出
    ・展示会に参加し見込み顧客の獲得を実施
    ・案件創出のための施策の企画立案とチームを巻き込んだ実行

    ■当ポジションの魅力:
    ・2024年〜組織改革を進めており、昨対160%のアポ獲得数を達成した強い組織で経験を積める
    ・インサイドセールスチームをさらに強化するための組織つくりにも関与できる
    ・マーケティングやセールスチームとポジティブに意見を言い合える風通しの良い環境
    ・案件創出数を目標に掲げているため、自身の成果が売上に直結している実感が得られる
    ・将来的には、管理職のみならず他部署へのキャリアチェンジといった様々なキャリアの選択肢がある

    ■働き方:
    ・フレックス制度
    各自のライフスタイルに合わせて出勤時間、退勤時間を調整できるフレックス制度を導入しています。コアタイムは11:00〜15:00、1日の標準労働時間は8時間です。
    ・産前産後休業・育児介護休業
    産前産後休業・育児介護休業があり、復職した後は時短で勤務することも可能です。現在の復職率は95%程度。働くパパ、ママが働きやすい環境づくりに力を入れています。

    変更の範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・BtoB領域でのインサイドセールス経験(特にSDR業務)
      ・顧客課題やニーズを引き出すヒアリングスキル

      ■歓迎条件
      ・SaaS領域での営業経験もしくはITやWebのテクノロジーを用いた商材の営業経験
      ・デジタルマーケティングに関する知見や強い関心
      ・Salesforceの利用経験
      ・インサイドセールス支援会社での業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
      勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/西梅田駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ただし、業務上必要がある場合には各拠点での勤務、又は会社が定めた就業場所(テレワークを行う場所を含む)での勤務に変更する場合があります。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■標準労働時間:8時間/日■残業:月平均20時間

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,490円〜437,690円
      固定残業手当/月:57,510円〜101,310円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      306,000円〜539,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(業績賞与、成果賞与)※試用期間は対象外

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      有給休暇(本雇用時に付与・会社規則により初年度最大10日)、特別休暇(結婚休暇・弔事休暇等)、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、年末年始休暇、フリーバカンス(1年に1度、3連休を自由にとれます)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費は3万円/月を上限とする実費負担/翌月精算
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度(401k)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励制度(自らのスキルアップのために申請をした資格を取得した場合、受験料+祝金が支給される制度)

      <その他補足>
      ■産前産後休業・育児介護休業
      産前産後休業・育児介護休業があり、復職した後は時短で勤務することも可能です。現在の復職率は95%程度。働くパパ、ママが働きやすい環境づくりに力を入れています。
      ■MVP表彰制度
      年に一度、会社の今後の方向性を理解し、業務上模範となるような成果を残した社員に対して、その功績を称えて全社員の前で表彰を行います。
      ■確定拠出年金制度
      当社では、会社が掛け金を拠出し加入者である社員が自ら運用を決定する、確定拠出年金(日本版401k)制度を導入しています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      2ヶ月
      ※試用期間中の評価により、試用期間の短縮・延長や給与・職階の変更があり得る。
      ※試用期間中は有給休暇・賞与対象外

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      シナジーマーケティング株式会社
      設立 2000年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
      (2)CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
      (3)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
      資本金 90百万円
      従業員数 265名
      本社所在地 〒5300003
      大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
      URL http://www.synergy-marketing.co.jp/
    • 応募方法