具体的な業務内容
【大阪】インサイドセールス(自社クラウドサービス)◇残業20h程度/フレックス/リモート可◇
■業務内容:
導入実績7,000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」をはじめとする弊社のクラウドサービスを導入検討する見込み顧客に対し、電話やメール、時には展示会でリアルな接点も持ちながら新規案件創出を担うインサイドセールスの業務をお任せします。
お客様の業界業種、課題は多岐に渡りますので、本質的な課題やニーズを丁寧にヒアリングし、課題を顕在化させることから対応することもあります。
営業目標達成のためには、インサイドセールスチームの案件数最大化が重要となっており、マーケティングチームやセールスチームと密にコミュニケーションを取りながら業務を推進していきます。
■具体的な業務内容:
案件創出を目的とした見込み顧客に対するアプローチを担当いただきます。具体的には以下の業務をお任せします。
・電話、メールによる当社クラウドサービスやマーケティング支援に関するニーズのヒアリング
・簡易な提案の補足資料作成、概算見積りの算出
・マーケティングチームやセールスチームとの連携し新規の商談機会を創出
・展示会に参加し見込み顧客の獲得を実施
・案件創出のための施策の企画立案とチームを巻き込んだ実行
■当ポジションの魅力:
・2024年〜組織改革を進めており、昨対160%のアポ獲得数を達成した強い組織で経験を積める
・インサイドセールスチームをさらに強化するための組織つくりにも関与できる
・マーケティングやセールスチームとポジティブに意見を言い合える風通しの良い環境
・案件創出数を目標に掲げているため、自身の成果が売上に直結している実感が得られる
・将来的には、管理職のみならず他部署へのキャリアチェンジといった様々なキャリアの選択肢がある
■働き方:
・フレックス制度
各自のライフスタイルに合わせて出勤時間、退勤時間を調整できるフレックス制度を導入しています。コアタイムは11:00〜15:00、1日の標準労働時間は8時間です。
・産前産後休業・育児介護休業
産前産後休業・育児介護休業があり、復職した後は時短で勤務することも可能です。現在の復職率は95%程度。働くパパ、ママが働きやすい環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。
チーム/組織構成