具体的な業務内容
【大阪/人材派遣営業】専門性を身につけたい方にオススメ!/年休124日◎/転勤無
■採用背景:
会計、税務、経理、財務ポジションに特化した人材紹介を行う当社。業績拡大に伴い、関西支社の派遣営業職を増員募集いたします。
【具体的な業務内容】
会計、税務、経理・財務ポジションで派遣採用を行っている企業への提案業務をお任せ致します。
・会計分野で派遣のニーズのあるクライアントとの打合せ及び派遣スタッフの登録面談、コーディネート、フォロー業務全般。※クライアントは業界問わず対応しております。
・会計領域は専門性が高いため、競合がほぼおらず、安定した業績です。顧客と均衡を重ねる中で会計領域の専門知識をつけることができます。
■過去の入社者(経理知見がなくても大丈夫です!)
業界未経験の中途入社の方でも多くの方が活躍しています。
前職は求人広告、メーカー、IT、保険、不動産営業経験者等様々ですが、自身の付加価値を高めたい想いを持って、自主的に知識を取得している社員が多数在籍しております。面倒見の良い社員が多く、経理知見をお持ちでない方でも周りに質問しやすい環境です。
■スキルアップできる環境です:
関西支社の中途採用者の大半は社内褒章(成績優秀)を受賞しており、教育はしっかりしております。支社長とも距離が近く、直接相談できる環境であるため、離職率も低く、専門的な知見を身に着けながら、スキルアップできる環境です。
■働き方:
土日祝休・週3日リモート可(業務に慣れるまでは出勤いただきます)・残業月20h程度と働きやすい環境です。
■当社が選ばれる理由
当社はクリーク・アンド・リバー社のグループ会社で継続的な取引をしている企業が大半です。
お客様からは経理に特化した専門知識を兼ね備えたエージェントが多数在籍していることを評価して頂き、選ばれております。
異業界から「人」や「人生」に関わりたいと志望された方も多く、お客様の採用に繋がった際にやりがいを感じています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成