具体的な業務内容
【在宅可/大阪市】DX・CX提案営業◆NTTデータG/鉄道・小売・製造業の顧客が抱える課題解決
■重要顧客に対するDX・CX提案(顧客営業):
関西圏を中心に鉄道・小売・製造業を主なマーケットとし、お客様が抱える経営課題や現場課題・悩みに対してNTTデータグループやNTTグループが保有する最新のデジタルサービスやコンサルティングサービス、ソリューションを課題に合わせてアレンジし、課題解決に取り組む「顧客営業」です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集理由:
DX・CX営業チームでは順調にビジネスが獲得でき、相対する顧客数が増えてきている。さらなるビジネス拡大が狙える状況にある中、リソース不足により機会を逸する可能性がでてきている。採用することにより更なるビジネス拡大を目指しています。
■そのほか:
NTTグループやNTTデータグループが保有する最新技術を知ることができ、未来の社会がどうなるかを想像しながら、提案活動することができます。また、顧客に寄り添う気持ちをもって活動できる方、IT経験なくとも大歓迎です。
■当社の特徴:
ここで3年間、本気で取り組めば、どの業種、業態のセールス活動でも結果の出せる営業パーソンに成長可能となりました。本気で高みを目指す人には最高の環境です。単にサービスの提案、販売に止まらず、御客様から得た何気ないコメントから、新たな機能やサービスを創造し、開発メンバーへ提案、実装に貢献することも可能です。また、自身にビジネスのアイデアが有れば、自社サービス(SaaS)の企画を行い、新規ビジネスの創出も可能な環境もあります。それらを推進し、サポートするメンバー、メソッドも用意されています。ターゲットは社会課題の多い食農分野です。御客様の経営課題の解決が、社会課題に直結するビジネスです。その取組に魅力や意欲を感じ、社会課題の解決に志を持つ同志を募集します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成