具体的な業務内容
【東京】オフィス家具施工◇ものづくりが好きな方・元気で明るい方歓迎!未経験でも挑戦可能◇社風が魅力
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/年休125日/残業少なめ/在宅可/人材育成・ライフサポートなども充実◎】
◆業務内容:
オフィス家具(スチール・木製家具)などの施工・組立作業を行っていただきます。自社製品及び海外ブランド製品のオフィス家具を取り扱います。ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが在宅勤務での対応も可能です(週2日)
<具体的な業務内容は以下>
(1)お客様に納品設置済みの弊社、家具什器の修理・メンテナンス作業
・お客様の会社に出向き作業実施
例)事務イスなどのキャスター交換・ガスシリンダー交換や収納庫の不具合調整(扉が開きずらい、カギがかからない、カギシリンダー交換など)
・その他家具什器の不具合修理・メンテナンス
(2)イス・その他 サンプル品のお客様事務所などへの運搬作業
・作業は主に平日作業メイン
・月に平均20〜30件程度あり、1日に2〜3件、回って作業すること有
(3)新規家具什器の施工作業
・新規ご入居のお客様オフィスに設置する家具什器の施工作業(デスク、収納庫、イス、会議テーブルなどの施工作業)
・移転作業時の家具什器の解体・組立作業
・搬出入作業は別途、協力会社にて実施、施工物量が多い場合、施工作業員も数名協力会社に依頼し、弊社施工作業員と一緒に施工作業を実施
・主に週末作業が多くなります。(土・日曜など) 月に1,2件作業がある場合があります。※休日出勤となりますので、平日に代休を取得していただきます。
◆配属先について:
※構成:総員9名(男性7、女性2)平均年齢44.0歳
工務管理部 部長1名 男性/施工課 1名(一般職1)男性/管理課(課長1・一般職6)男性5名・女性2名
◆ファニチャーカンパニーの特徴:
オフィス家具事業、ホスピタリティ事業、Garage事業を展開しています。
※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
https://kagu2.plus.co.jp/designcross/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例