具体的な業務内容
【台東区】腕時計のECサイト運営◆データ分析・SNS集客◆アパレル専門商社◎年休123日/残業20H
【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/ファッションの専門商社】
主に海外著名ブランド腕時計を扱う「タイムピースカンパニー」にて、主要モールまたは自社サイトのEC運営担当者として、売上向上に向けたデータ分析・Webマーケ施策の立案〜実行を含めたEC運営全般をお任せ致します。
【具体的には】
・ECサイト(モール系)または自社ECサイトの運営業務
・売上向上に向けたデータ分析と改善施策の立案・実行
・SNSを活用した集客・販促施策の企画・運用
・商品ページの企画・構成・ライティング
・LP(ランディングページ)の企画・制作・改善
・バナー・画像制作(Photoshop/Illustrator使用) など
▼弊社が運営する自社EC販売サイト一例▼
・Angel Heart(エンジェルハート)https://www.ueni-angelheart.jp
・TIMEX(タイメックス)https://www.timexwatch.jp/
・WORLD WIDE WATCH(ワールドワイドウォッチ)https://world-wide-watch.jp/
・U-collection(ユーコレクション)https://www.u-collection.com/
▼モール系ECサイト▼
Amazon、楽天、ヤフー、BUYMA、Q10、他越境サイトなど拡大中
■組織構成:
タイムピースカンパニー:60名程度(販売職除く)
配属先チーム:20名程度 男女比 5:5
■ウエニ貿易グループとは:
1989年創業で海外ブランドの時計、ファッション雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業、オリジナルブランドの企画、製造、卸売業を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例