具体的な業務内容
【佐世保】家電製品の問い合わせ対応◆日勤のみ/年休122日/服装自由/退職金あり/研修充実◎
◆◇家電製品の問い合わせ対応/完全週休2日制/研修充実で安心/プライム市場上場パーソルグループ/マイカー通勤可◆◇
■おすすめPOINT \働きやすい環境×家電製品の知識を活かすコンタクトセンター/
・服装自由・複業制度導入しており自由な働き方が可能です◎
・完全週休2日制で、半日休暇もOK!プライベートとの両立が可能です◎
・研修(1〜3か月)が充実しているため、未経験でも安心してスタートできます!
■職務内容:
・当社で運用する家電製品のコンタクトセンターで、電動歯ブラシや、光美容器等の小型家電の修理に関するお問合せ対応を中心にお任せします。
・電話対応、対応履歴の入力、管理業務の補助などを行います。
■具体的な問い合わせ例:
・電動歯ブラシの電源が入らなくなったので修理したい。
・シェーバーの刃が壊れたため、修理方法を知りたい。
・美顔器を買おうと思っているが、どんな機能があるのか教えてほしい。など
■部署構成と雰囲気:
・サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名
■ご入社後の研修・フォロー体制:
・電話対応の際には、会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので、未経験でも安心です◎
・約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に受電対応をスタート。入社後2〜3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
・先輩社員が手厚くサポートし、分からないことがあればすぐに相談できる環境です◎
■キャリアパス:
・将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします◎
・経験を積んだ後は、品質管理者やサービスマネージャーへのキャリアアップも目指せます◎
■ワークライフバランス:
・完全週休2日制で、平均消化率70%以上の有給休暇を取得できます。
・半日休暇も取得可能で、プライベートの時間を大切にできる環境です◎
■事業安定性:
・プライム市場上場パーソルグループの一員として、安定した経営基盤を持っています◎
・大手企業との取引が多く、安定した業務量が確保されています◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成