具体的な業務内容
【佐世保■未経験歓迎/転勤無】家電製品の問合せ対応〜日勤のみ/年休120日以上◆働き方/◎
◇◆転勤無のエリア限定正社員/会社説明会実施中/未経験歓迎/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆
■業務内容:
・当社で運用する家電製品のコンタクトセンターで各種お問い合わせ対応をお任せします。
・電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電の修理に関する問い合わせがメインです。
▼詳細:
電話対応/対応履歴入力/管理業務補助等
<問い合わせ例>
・電動歯ブラシの電源が入らなくなった
・シェーバーの刃が壊れたから修理したい
・美顔器を買おうと思っているけど、どんな機能があるの? など
■部署構成人数と雰囲気:
・サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名で構成されています。
・目標達成のため、チーム全体で各種改善に取り組んでいます。
■当プロジェクトの魅力:
・電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので新人さんも安心して対応できます。
・製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。
■ご入社後の研修/フォローについて:
・約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に受電対応を開始し、入社後2〜3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
■キャリアパスについて:
・入社後はオペレーターとしてプロジェクトの業務把握をしていただきますが、将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成