• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/20
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ

    ■仕事内容:
    民間企業のお客様先に常駐し、受付業務を行うチームのリーダー職です。リーダーとして、来客応対やメンバーの管理をお任せします。

    ■具体的な業務内容:
    (1)受付業務
    ・来客応対
    ・担当部署への取り次ぎ
    ・ルームアテンダント
    ・会議室の管理など
    (2)メンバーの管理
    ・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成
    ・マニュアル作成、育成
    (3)お客様との調整
    ・業務内容や職場環境についての調整、交渉
    ・業務報告書作成、改善提案
    (4)その他
    ・受付業務の品質向上のための取り組み
    ・上長への報告、連絡、相談

    ■チーム・組織構成
    3〜20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。
    ※受付業務チーム以外にも、民間企業/官公庁/大学などの事務チームリーダーの配属先もございます。ご経験や適性により、配属先を調整します。面接でご意向を確認させていただきます。

    ■魅力ポイント:
    【充実した研修】
    3日間の入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から1カ月半・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。
    【安心のサポート体制】
    受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。
    【様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中】
    <先輩社員の前職>
    企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・接客経験がある方(業界・年数不問)
      ・基本的なPCスキル(Officeソフトが使える、タイピングができるなど)
      ・何かしらのリーダー/マネジメント経験(後輩育成や少人数のチームをまとめた経験など※役職としては不問)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京23区顧客先に常駐
      住所:東京都 東京23区中心
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤範囲は東京23区を中心とした、関東ブロック内となります。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※常駐先により異なります。(【例】8:30〜17:30など)

      給与

      <予定年収>
      358万円〜438万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,800円〜259,100円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      237,800円〜289,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※その他固定手当は地域手当
      ※別途、時間外手当支給
      ※経験・スキルに応じて決定
      ■昇給・昇格:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ※配属先により異なります。
      年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年)
      ※5日以上の連続休暇も可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定あり
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      ※定年再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTになります。

      <その他補足>
      ■医療保険
      ■メンタルヘルスケアサービス
      ■持株会
      ■財形貯蓄
      ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
      ■スポーツクラブ優待制度
      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法